syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

もはや…病気である

今回のサンローランの限定コスメやっばい…可愛い!!!!
可愛い!!!!

個人的に今回のマリクアも可愛いなって思う。
ジルはなんも言わないです。買います。絶対…


しかしサンローランの特集雑誌欲しい…今日お客さん買ってた…
いいなぁ…

まぁ給料入ったら買って帰ろう…
阪急行きたい…梅田行きたい…

12月平日行こっかな…
連休とって(本気)

見るの好きな子とみたいな…あの色合いが…とか
あれがこれがって言いたい女の子同士で…←^▽^
だれか…挙手
化粧品見るの好きな人←←←


前に友達(男の子)と行った時に試ししてるときにめちゃめちゃ見られたので…(おまえのことだよ☆にこーり^▽^#)


試しとかまじで見ないのルールですよ!
しにたくなるんだから。
あれだ、漏らしたのを友達に見られる並みに嫌だな…orz
顔が無防備過ぎるからね。
極力見ないのルールよ!


あぁぁしかし見たいな…買いたいな

この際広島でもいいよ…私
なんか…

なんか…

アクセス数がすごいです…今日。
なにがあったよ。

誕生日の時のアクセス数はまじで尋常じゃなかったですが、今日とか二枚しか(これふくめて)更新して無いのに(笑)

豚カツが好きですが、今日ぶたって言う単語が頭ぐるぐるしていたせいで、トンカツではなくブタカツといって店員さんにトンカツですね?と訂正されましたorz

頭の悪さには定評があります…
しにたい…
ねんむっ

ねんむっ

ブラウザの互換性にとてつもない苛立ちが…なんでやぁぁぁ(うまくいかんかったらしい)


もういい!もうしらんわ!!!バカッ

サイト作りも才能だよな…って思います。orz


よし…寝る!
おやすみなさい!!!
さんむいな…!

さんむいな…!

今日中にどうにかなりそうです…!

ただしブックマークと通販部分のぞく…

見やすくしたいとか思ってたらいいサイト見つけたので、それでいこうかと思います。通販


年賀状コンテンツは出来そうなんで…
あとは漫画を少しね
ブサイコン

ブサイコン

よし…なんとかなんとか…

起きたらブックマ整理とか通販ページとかも触りたい…(完成は無理かもだが…)

後は郵送も^▽^


年賀状フォームも作らねば…もにゃり

まじで今日中に終わるかな…微妙( ̄∀ ̄)
耳が

耳が

さむたいよね…

クリスマスかー
なんするかね。もにゃ

と言うか星祭り(アンパンの)=クリスマスなんで(私のなかでね)萌えるな…
あー…

しかし本来の星祭りの方の日付なんかな…
微妙だぁ


明日は休日です!!(*^o^*)
しあわせっ

とにかくオメデト!!!

昨日の日付変わった瞬間メール送ろうか考えたけどうざいのでやめました…

絵が完成していないのでプレゼントまだ遅れていませんorz
ごめんなさぃ…ぎゃん

とにかくお誕生日オメデト!!!

今日の夜か明日には郵送できたらいいなぁ…

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS