syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
友達まちちゅうにて

友達まちちゅうにて

ホモが好きです。
男の体がすきです。
骨張った筋とかね
筋肉のつきかたとか
首筋とか手とか…
堪らない。

しかし男のしりが苦手です…実は………

ヒップはおなごに限る…

でも最終的にホモの何に萌えるかって葛藤…
あと精神的に弱い面…

女は子供産めるからさ…
なんだかんだ開き直りさせたらほんまに強い……
男は支えるとか引っ張るとか女とは違うプライドがあるから……

メンタルが弱いねん。そこに萌えます。
依存に萌えます。


弱いのに強がるとことか
言い切りたいのに言い切れないばかちんなとことか。
単純なとことか。


そんなんがつっぱったりヘロヘロしてたりするとこにタカセ的なホモの魅力があるわけ……で!

ノーマルはね。女の子がしっかりしてるのが好きです。
凛としてる女の子はまじに愛しい!

しかしほもがすきです。


寒いので暖かくなることを必死に考えていた…
しかし寒いので…
ホモで煖はとれんらしい…


しかしホモが好きです。


何考えたらあったまるやろ…
倉庫はすべてがコンクリなんでひぇひぇです。
足元凍る。尻も凍る。

お風呂行きたいなぁ。
温泉か大浴場か…

よくじょう変換で→欲情って…
大欲情って……………


そろそろ来るかな〜もうすぐ8時!

えっΣ@◇@

なんかお客様が見たことある髪飾りつけてて(ぴんどめ?)

んっ?
って思って見返したが間違いなくグレンラガンのヨーコのドクロ…←^p^!?

なんだか人の事だけど恥ずかしくなるオタク女子…←(-.-;)



オタク思考はある種性癖だと思っているので基本は隠したい派隠していて欲しい派です。
ひぃひぃ

ひぃひぃ

生徒会かわいい……^///^

すみません幼なじみのが欲しいです←
かわいい…

つばしゃうざいとしい…


まさかの諏訪部友情出演(ばくしょ)



ってか全員制覇したくなるよね。
先生組は好みなんがいないので悩むとこだっ


私なにげにぬいぬいが好きです。
くっつけるとしたらぬいぬいがしっくりなんか……


しかしそらそらも良い線…
ヒロイン愛されすぎだよね。
全員制覇したら自分ばかやと思う。


夢みたらいかん……





そいえばお仕事で描いたとか言ってたアンソロっぽいの売ってたよ。
公式アンソロ…


あらためてすごさにあっかん……


絵だけでもえれる…絵をかくには努力と才能あってだよな。
努力もしてないが(きっと皆もっと努力してはるに違いない…)
才能はどうしょうもないね…

努力してない言われたらもうなんも言えないよね。

ぬーん



そいえば今日良く当たると噂の近くの占いの館に行ってきたのだけど

ほんまに当たってた………
まじ怖いほど……

手相と誕生日と字画での占いかな。風水もはいってたと思うけど…
今年も去年も離縁離別の年のようで…
なにごとも慎重にやって!

しかし仕事運は良いのだそうで。
今年は転職には向いてないけど好きな仕事につきやすいだってだって!!
恋愛よか仕事とか…なんか自分っぽすぎてわろーた。
恋愛結婚はアラサーのが良いらしい。

アラサー^p^


しっかし最近の日記はほんまに自分覚えとかにゃリストですね…
今日とかとくにね…


しかし読んでるってかカウンターすごい…
だれがきとるのまじで…
毎日100越えって……どうした^ワ^
なにしたらいいですか←

いや…ありがとうございます。



大概くだらなくてすみません。
友人と自分のためにっき…


そんなわけでおやしゅみシュワッチ…!!!
やまとなでしこ

やまとなでしこ

に出てたまさおくん(第1話でホストしていた役者さん)がどうしてもフルーツポンチの村上に見えたので比較してみたよ\^o^/

なんかごめんっ
しかし似ている…

ざわ…ざわ…
きゅけー

きゅけー

とっても眠たいもにゃ……

結局ムービー今日録られたので明日職場来なくても良さそうです(^O^)
しかし来いと言われたら行きます。
ちなみに、焼肉場所決まったでな!また連絡します←(ししん)

お客様少ないので、ずっとむらむら妄想してます。
人の絵が見たい。
生でみたい………
ニコツベがみたい……
あうあう……

えちゃしたいです…
今日夜とかどうだろう(一昨日もしたんだけど)

最近仕事が荒れていたので唯一の癒しです二次元…


そいえば好きな絵師様にたいする気持ちはなんだか恋に似ているね…って話をしました。
見ているだけで、ムラムラしたりキュンってなったり…
伝えたいけど伝えたくない。
そんなんよね。


知り合いとか知ってもらってるってだけでおこがましくて埋まりたくなる…みたいなねっ★^▽^


気がつけばまわりそんな方ばかりじゃないか。
そっかそれでたまに無性にオンラインから逃げたくなるのは…


基本的に逃げるときは俊敏(笑)
朝から

朝から

元気です。
おはようございます。

友達からキャリアへメッセージ頂きました(ばくしょ)

ありがとうございます(^ワ^)
キャリアが楽しいのはほんとにごく一部だとは思いますが…よんでもらっえてるとこが嬉しいよね。

しかし私一部のぞく大型家電量販店とかも作れる自信があります。
デオベストコジマヤマダビッグこのあたりならぜんぜん余裕です。
ヨドバシとかケーズはわかんない(o・ω・o)ですが
あんぱん

あんぱん

やはり一番落ち着いてかけます。うん…
しょくかれが好きです。


八割方どのお家のしょくも良い意味で気持ち悪いですが、何と言うかうちのしょくもまけじと気持ち悪いってか気色悪いです(笑)
イラスト単品だとうまく伝わらない気もしますが……


というか……てぶろしないようにしようとしてるのに……
つい描きやすさ故に開いてしまう\^o^/

友達に描くスピードが速くね?
っと言われますが…
ただたんに描きやすいからだと……



今日はニコツベエロも描いたしな!!
満足っ(*^▽^*)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS