カラオケきたらドラえもん部屋でした((ミ゜o゜ミ))
最近睫毛付けて無かったら『どうしたの?すっぴんなん?今日?』
…っと職場で言われるようになったでな。
してますファンデとシャドーとライナーは…!!
しかしまぁ私すっぴんでも平気なんだが…
だめかな……………?
ファンデがお亡くなりになっていたので新調しますた(^O^)/
エレガンスのパウダー素晴らしい…な
今日も仕事!
明日は休み!!!トマと遊んでくんだからなっ
半年以上ふりでしょうか…
なにしよっかな
攻めが依存してるように見えて実はその逆とか…
あとは女の子みたいにふにゃふにゃの攻めとか…
好きだな…
というか泣き虫な攻めがたまらんのんだ…
可愛いくそぉ。
拡大…
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
父『トイレみたみた?』
タ『は?』
タカセトイレ行く
タ『なんこれっ!?』
タ『え…?なんこれ…どしたんこれ。なんで買ったん?』
弟『な…意味わからんよな』
タ『しかもよく見りゃ切手じゃんwwww』
母『今日郵便局行って見つけて、欲しい欲しい言うから(父が)買ってきたんよ。あんたらが喜ぶ思って』
弟・タカセ『…』
ちなみにうちは私以外はオタクではないのですが
たぶんおとんはナルトをしらない(笑)
読んだ事も見たこともない(-_-)
なぜに買ったし。
なぜにガクに入れてトイレに張ったし…orz