syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
シェァ!!(ウルトラマンの声)

シェァ!!(ウルトラマンの声)

\(^o^)/バレた\(^o^)/


しにたい\(^o^)/
バレるかな…いや…どうかな…って思ってたら…
\(^o^)/\(^o^)/アッ


Tさんいらっしゃいませ…
マニアックなサイトですみません…
あー。しにてぇ


とんだイヴです…\(^o^)/
いてぇ

いてぇ

知らん間にまた足首に青アザ出来とるがな…ヒィ


青アザよく作ります。
どこでぶつけたんだ!?
昔スイミングスクールのバイトしてた時期が一番ひどかった。



にしても…ちょーねむい…
インフリャで思ってた以上に体力落ちていたようで…
ここ最近の疲労全然とれねーしな。
ほんとは作業したいんだけど…
効率あげるためにも寝ます。
咳とかまだなおんねーしな。めんどくちゃいぜ

今日中に

終わらせたいな…
下書き…
どうかな…
線画までとは言わんからさ!!!




しかし今日はさむたい…
部屋をほかほかにするにはどうしたら。
基本寒くなるとテンションも活動自体も低下します。

年内にだいたいの事終わらせたいです。
ネタ絞りに集中したい…

今の仕事の利点を見いだしたからにはやるしかないねっ。
大事なこと!
来年はなんとなく良い年になる気がします。
変化の年になればと思うのです。
ひぇっ

ひぇっ

眠たい…ぐぅ。


帰るんだからねっ。
明日も出勤です…!
年賀状やべっ

自分の部屋が寒さと汚さで限界なんだが…
どうしたらいい?


職場で皆体調崩しているが…
全部私のせいになっているが…どうしたらいい?
^◇^
あかかめ

あかかめ

を沢山教えていただきました。
ジャニーズってスゲー!!!


私の一番そう言うのに近かった時期はのぶたでした…

しゅうじとあきら愛しい…
なんなん…あのこら

さて寝るぞー!
おやすみなさいっ
ひぃひぃ!!!!!

ひぃひぃ!!!!!

スゲー萌える…
やっべ
やっべぇ


これ完全に資料じゃねーか!!!
いろいろ考えてた答えがあるきがして非常に良いです。

やなせ先生!!!スゲー!!!

嬉しい…ひぃひぃ
うぇぇぇぇ

うぇぇぇぇ

やばい遅刻やっ


バス待ってたんだが、どうやら行ってるみたいです。

タクシー呼んだのだけどまだ来ません…
あ。来た!!
しかしちょうギリギリだぁ…
ひぇぇぇぇぇ

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS