syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ねみちゃ

ねみちゃ

今日会社の忘年会だってのすっかり飛んでた


しかも本日久しぶりの完全すっぴん…バロス

なぜに疲れがとれんと!
ぴゃー

ぴゃー

久しぶりにメンズ雑誌を買いましたo(^-^)oヒヒヒ
エスカワは買おう買おう思って買って無かったのでっ

これで久しぶりに絵を描くぞっ思ってたら久しぶりにまともにブクマ巡ったらスゲー好きな餡サイト様が閉鎖とジャンル変更してましたorz

泣ける…
自分自身もたまに閉鎖とかするかいなか考える事があっていや…しかしこんなサイトでも無いよりましでやっぱりアンパンはずっと描いていきたい訳で…
しかし悲しいな(TωT)

いままでお疲れ様でした
本当にたくさんの萌えありがとうございました!

本当に本当にっ
出会えて幸せでした!


過疎化は進む一方ですね。
だいたいアンパンは冬場は停滞期なんで仕方ないっちゃ仕方ないです。いやホントね…

まじで自分のためにも全体的に活気づかないかなー
なんか方法ないやろか?(*_*)
ねむす…

ねむす…

今日もバタバタです。
眠い…っ!


最近デコメがマイブームです。昔はアンチデコメ派だったのにな(なんそれ…)
うざいメールを送りたがりです。
まえからしたかった

まえからしたかった

前半で若干たるくなるんだよね毎回…


長く動くのとかめんどいって話です。
絵を描く前に何となく単純作業がしたくなっただけ。
完成ははなからさせるき無しです(´〜`)
とりあえず

とりあえず

皆にメール登録お願いを送信しましたが…
届かないの何件かあったのと、電話帳整理のためあきらかに使わないであろう番号は消しました。


ひとまず来てない人いたらメールくらはい…
ニガアマ…

ニガアマ…

コーヒー苦手なんです。てか飲めんよね。基本的には(-.-;)

しかしイチゴはいけたイチゴは(笑)


ひとまず今帰り…です。
帰ったら、部屋片したいなぁ〜
樹海過ぎるよ(´〜`;)
うへへへへ!!!!

うへへへへ!!!!

やなせ先生の正義についてのエッセイ(わたしが正義について語るなら)とアンパンマンの遺書頼んできた!

とっても楽しみです。
読み終わったら漫画描きたいな―…


やなせ先生のあの根暗さが凄く好きです。
楽しみ…
新しいケータイさん

新しいケータイさん

で写真撮ってみた〜

メールうつの全く慣れません…(-_-)

まだ番号遅れてません(-.-;)
手帳整理終わり次第一斉送信するよ〜



しかし焼肉食べたいなぁ
ほげー

ほげー

なんかスゲー在庫入って来たよ…
通常の5倍ぐらい?
凄く有り難いけど、ハケれるかな…心配です。
しかし、あまりにもお腹減った上に眠たい…
なんなんこの睡魔!!!!


ここ最近生理前のせいでイライラと落方とか異常だったんですが(毎月の事ですよね…)
なんだか昨日あたりからやっと落ち着いてきた様子です。


いろいろ終わったらサイトのありかたもう少し考えていきたいです。

そう言えば、メールを頂いているのに返して無かったです( ̄∀ ̄;;;)
今日夜には返せるかと…っ!
瑠梨さんすみません!(ししん)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS