そいえば昨日結局確保出来なかったんですよねorz
むーん
それにしても頑張る月刊ちゃんと3日続いてる事に自分で拍手です。
当たり前の事を毎日継続する事ってしんどいよね…
あとは最近たぶん太って来たんで、食生活の改善だと…
おかしとか極とんこつが原因だってのは知ってんのよっ
急遽、12月25日に兵庫に遊びに行く事になりました。
やむちゃんが来るんだって!!
ていよく休みだから、24の夜行か朝イチで兵庫に行く予定です。
兵庫に住む某氏には追々連絡するのだが、とりあえず連絡私信投げときます^▽^
学校終わってんかしら?
と言うかクリスマスだし空いてなかったら笑うっきゃなくね?^▽^
お疲れシュワッチ!
人様の日記で自分宛のもの見るとふあぁぁ。ってなりますね!!
明日は月末なんで出勤です。
忙しかったら良いけどなぁ。
今日は忙しかったので時間が早くすぎたでな〜!
オメデト!絵描きたいけど、ギリギリなんで確保はしときたいです。
忘れては無いんだ!!!
お誕生日オメデト!!!
帰って来たの12時過ぎ\(^o^)/
ようやく寝る。しかしいつもととくに変わり無い時間帯
\(^o^)/
自分を返り見れる人になりたい。
悪口でしか会話が成り立たない人にはなりたくない。
常識が無いからこそ常識ある優しい人になりたい。
誰々が言ってたからこうだから…とか絶対無い。
自分の気持ちを誰かのせいにして正当化させるのを見るのほど惨めなものは無いっておもうので気を付けたいです。
他人のフリみて我がフリ治せって事ですね…!
私はつまらない人間ですが、これ以上つまらん人間になりたくないって思います。
『これ、餅入ってるん?』
『入って無いっスよ』
『んじゃ、いらね。餅入って無いしることかねーわ』
しるこじゃなくてぜんざいじゃね?餅つーか白玉入ってんの????
って思いながら知らない社員の会話聞いてました。
あれ?私の認識違うのかな…
まぁ
おしるこ=ぜんざい
なんかわかるのでどっちでもええや…
しかし友達来ないよ〜
しるこのんだせいで喉の奥がとっても糖分です。
あめぇ…
化粧品なに使ってんの?
って最近よく聞かれるようになったのであれですが。
いって私そんなブランド詳しくないのよ!!
好きなんしか基本的に興味ないのと有名どころしかしりません。
だがしかし、社会人になって学生の頃と変わったのは、ブランド思考が強くなったことじゃないかな。
値段するやつは発色と崩れ方まじでちがうもん!
良い値段するからには発色と良い感じに崩れにくさと、ある程度の質だと思う。
もちろん、安い化粧品でも私は大好きです…
マジョマジョのマスカラとか好きよ!
ケイトのリキッドライナーとか…
チフレとか!!!ドラッグストアとかマジで一人で2時間はいること出来ます。
自慢じゃ無いけど( ̄∀ ̄)エッヘン
まぁ、ようは本人の気分なんですよね。
興味ない人は使えりゃいいやって思う気持ちも理解できるしね!!!!
しかし…
マリクアのクレンジング思いの外よかったよ。
まじでヒリヒリひどかったんだもの。
可愛よね、しかし今まで何故か使った事無かったんですよね。
可愛いのは知っててなんでか若干アンチだったんだ…
ホンマにすまんかった。
きっとアナスイと同じ状態の肌荒れ起こすだろうとか思い込んでた…orz
アナスイ可愛いのに私の肌には全く合わないんですよね…
偏見まじよくない。
いやーマリクアよかったです(大事なことなんで二度言う)
ってかマリクアとかアナスイとかジルとかお値段的に良心的よね…まだ(笑)
にしても、スキンケアの成果は大体2日後に来るので、ヒアルロンサンも効いてきた様子です。
冬場はまじ地獄よ。
夏の茶目っ気全部肌荒れで帰って来るとか死にたくなってくる。
しかしまぁ、最近日記で化粧品とかスキンケアの話しばっかりでごめんなさい。
興味ない人とかブランドアンチな人にとっては不快でしょうか…orz
クリスマスコフレの時期はねダメなんだ…
考えると興奮しだすんだ。
いただきました〜!
わーい(*´∇`*)
今日は仕事場の人に「どしたの、なんかあるの?」
と…妙に気合いの入ったメイクを突っ込まれました…
とくになんもないよ〜
あるとしたら、強化月刊のせいです…
ってぐらい。
お年賀手ブロでこそっと触れたらばばばっと数人の方から申し込み頂きました。
さすがに、12月10日までには応募切ろうと思ってます^▽^
生絵にするか、年賀状用に直したのと生絵を(同じ絵)を同封して送るか、コピーのみにするか…未だに悩んでおりますが、タカセの汚い絵でも欲しいってかた、応募フォームから応募下さい( ̄∀ ̄)
もう、今年も後約1ヶ月なんで、そろそろ当たり前の準備が余裕を持って出来るようにならんとな…ってことでひとりで頑張る月刊…
三日坊主にはならんようにせんとですね。
1時間30分前に起きる
メイクを15分でしない(笑)
スキンケアを本気で…
弁当作れるときは作る…
ちゃんと寝る。
ちなみに今日は全部できたで(^_^)v
よしっ…!!!
まじでリンパマッサージ偉大やで、今日はいつになく肌の調子が良い…!
そいえばPerfumeってココ(地元)出身なんね…
数年前地元の祭りに来てたな…なんて今更( ̄∀ ̄)
私、モナしかいないって思ってた…有名人
いや…
思いの外お金散財した気がします…こぇぇぇ。
来月まで、バス以外極貧生活すると心に決めました…
しかし肌の調子が少しはましになってきた…
だがしかし、水分量とか計測したらひどかったんで…
肌質が変わったのだろうね…orz
よし寝る!