syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ふじやっ

ふじやっ

アンパンのケーキが欲しいです。ネタ的なあれで…

食ってみたいのはミルキークリームロールと生ミルキーです。

ゲロ甘そうなんで買わないけども…

去年のクリスマスって何してたっけ…

ん…残業?かな?
覚えてない。

近くの家がスゲークリスマスで電気代どんくらいかかるんだろ…って言う話はした覚えはある…もんにゃり

チーズの誕生日が近づいてるのが嘘のようです。
一年ってこんなに早かったっけな?
なんか

なんか

自分じゃない誰かになりたいな…ってふと思うことがあって。

誰かわかんないけど自分じゃない誰か


きっとそしたら自分のあり方をもっとうまく考えれる気がする。
周りをもっと大事に出来るとおもう



そんなわけでおやすみなさい。
なんだかグロテスクだよね…( ̄∀ ̄)

なんだかグロテスクだよね…( ̄∀ ̄)

送り忘れとりました。

わははは…

エイリアンみたい…です。


と言うか、ふとココの日記完全に私生活の日記なんですが、今更ですがよんでておもんないなぁ…っと

知り合いがこまめにチェキしとんだろうな…思いつつも。
いやしかし、知らん人はなんのこっちゃですね。

何のために書いてるかと聞かれたら完全に暇つぶしと習慣な訳で…


たまにとってもどうなん…って思います。


更新率高い=機嫌が良い

絶望するほどわかりやすい…ね
NEW

NEW

弟のウィルコムさん
なんつか私が買ったのですけどね。^▽^
実際私のなんですけどね…


ナインが基本料金ちょー安いんだよ…
寒いわねー

寒いわねー

人間関係の良好さが戻ってきたように思うがな最近(笑)

よしよし…いいこと!

接客業の人って変にプライド高く無ければスゴく付き合いやすいよね…

今の仕事場の良いとこは人が優しいとこだと思う。
しかしなぜかメルヘンキャラ扱いです。
なんそれ(笑)


少女と言うかキッツらしいよ…なんでや

年齢言うともっと若いと思った。と言われます。
あ。はい、心はいつでもせぶんてぃーんです。

任せろ。


ホルモンホルモン言ってたら、バンクの人に焼肉食いに行こ言われたぜー
わほーい
菓子ばかり

菓子ばかり

休憩時間が暇なので…つい…ね

最近また太って来た気がします。
( ̄∀ ̄;)アチャー

き…気にしたら負け!
しごとっー

しごとっー

最近仲良くしてる仕事の同僚の子がスゲー可愛い!!!!
小動物系なんですが…
可愛い!

系統はほりきたまき風なんですが、ぱっと見スゴく優しそうだし従順そうだし…

しかしとっても腹黒ですwww
ちょーいとしい…


彼氏に求めるものは従順さらしい…
なんてかわいい。
そしてそれに嬉しそうに従うどえむ彼氏…

可愛い!
二次創作したいくらいである…

がんばれ自分凹む前に前向きに。時間もったいない

楽しく絵が描きたいとか上手くなりたいとか人から評価されたいとか自己満足とか友達欲しいとか…


絵を描く理由は人様々であるのだけど。
どの組み合わせかによってスタンスが変わるのだとは思う、しかしたまに見失う時があります。いろいろ( ̄∀ ̄)

贔屓の評価って自分もするから人をとやかくは言えないし言うつもりも無いし有り難い事だなって思う反面、ただ自惚れたら終わりだと思う。

そう言う面で貪欲に生きたいって思います。

25過ぎたら発想力が完全に固まると聞いた事があります。
いまのままじゃまずいよねー


さて眠くなってきた…
寝よう。おやすみなさーい
はがしたー

はがしたー

最近乾燥がひどいのでパックパック!!!
もともと油肌の乾燥肌(乾燥すごくて逆に油肌のタイプ)なんで、毎年この時期ツラい…
ファンデ塗るとホンマに目立つから塗りたくないけど塗らないと…って言う葛藤です。

明日はましだといいなぁ(-.-;)

安いパック用の化粧水買うかな…


今の仕事場で成長したのは前より女の子がんばるようになった事な気がします。
私服とか買わなくなったかわりに…( ̄∀ ̄)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS