コピック入れがふえまったー
片方酷使してたからボロッボロであるよ。
10年使ってたら仕方ない
山下くんの1月のソロライブお誘いがありました〜
生だよ。スゲーね
チケット取れたら連休とって行こっかなと…(笑)
彼女は亀梨が好きなんですけどねー(*^o^*)
彼氏とか恋とか焦ってないけどこの時期は毎年なんか強迫観念あるよねって話してたら、1月まで山ピ見てろって言われましたばくしょ
帰るよ!!
食辛メロが描きたい。
もんもん
漫画は自己満でなんぼですが、人のが見たい時ほど描きたいけど描けなくなるよねっ
真面目な食辛って描いたことあんま無いなぁ。
もやもや
基本的にノーマルカッポーだとラブラブよりは切ない片思いのが好きです。
芯が強い女の子ってなんであぁ可愛いんだろう…
脆いけど芯が強い子もえー
朝からなんだかむらむら…絵が描きたい。
今日はめっちゃ天気よい!!ひゃー