おしっこかけられて鞄は洗ったんだけど、まさかのポーチまで被害で臭いがとれなくて、まぁ、もう結構な年数使ってるからなぁって買い替えた。
相変わらずスイマー。
サイズと見た目を考えたときに色が日焼けしたようなパステルしかなくて、これにした。
可愛けど日焼けした鞄みたい。
新品にみえない………
コーラ買ったけど、やっすいコーラの味がする。うーん
大概体のバランスが糞。もっと男の子と男の中間な体つきをマスターしたい。青年もえっ!
好きなモノをたくさん描いてたしね!!
ウサビとかこれ以来描いてないんじゃね?
マリオとルイージは擬人化ではなく正しくは幼児化(笑)
どろんこハリーはまじ名作絵本。お菓子はまぁ。王道ですね。
でデジカメデータどこだよっ
今や珍しくない都道府県の擬人化を本気でやるつもりだった。あのころ。
これもなつかしいい。
続き描きたいけどなかなかうまく生きません。
基本的に男だらけでやるつもりだったんですが、タカセにそんなにレパートリーなくて途中挫折(笑)
気が向いたら描きたいけどなぁ。みんな同じクラス設定だったんだー。
で………!まぁそんな事よりデジカメのデータですよ!どこいったよ!!!
これまた初期(笑)
もう多分描くことは無いであろうねこがたさん達(笑)
今描いたら少し変わってるだろうビジュアル。かちょさんにあげた覚えあります。今考えるといらんにもほどあるwwwww
サイト初期の頃ジャムwwwww態度も目つきもわるい笑う。