syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
去年からの

去年からの

漫画と比べると若干違うのは本人にしかわからないですねっ。
コピー本なので安価でガサガサ書くつもりです。

餡菌と犬ジャムの学生もの。予定。
学生ものはうちの場合はパロディっていうよりアナザー的に見て頂けたらうれしいなぁ。
今のアンパン達が前世で学生ものの方が現世的な。

頭ややこしくなるのは詰め込みすぎな割に出してないせいですね。
こだしとか理想だよ。
夏用に

夏用に

シャドウが一個ラブーシュカのブラウンが死んだので買おうか悩んでたシャドウ購入。もう一個のグレーよりはまだいけるはず………
ブラウン以外の色とかいつぶりからかな。
いや紫系はあったか。しかしあれ塗るとブラウンだったし。
とにかくひゃっほ。
新しいシャドウを使うときってテンションあがるよ。
あーしあわせっ。
うきうく感情

うきうく感情

最近書くことがあまりに無くて日記を書いてなかったですが…

毎日ぼちぼちとやっております。8月中旬ぐらいにジャム受けサイト様のひなたさんとジャムエチャをしようしようと盛り上がったわけで、はげしく楽しみです。
ジャムのカップリングが(うちであれば仙と犬ですが)はげしくみたいなっていうあれです。
はぁはぁする。楽しみだ……

そいや、いまでこそやさぐれフェアリーなうちのジャムなんですが、当初犬ジャム言い出した高校時代はヒゲでカップリングぱっと見逆にみえるけど、ねぇねぇが売りだったなと言うことをふと思い出したんですが、当初とくらべ本当に別人かよってぐらいキャラが変化しているので、逆にそれでいまのキャラと共演とか楽しいかもしれない………
でこでこ

でこでこ

絵のデコレーション用にシールを久しぶりに買ったんだけど、思いのほか可愛くてまんぞくー!^^
一部

一部

たぶんまだあったはず…………棚の中にはボーイズラブしか入っていない。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS