syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
がんばれニッポン

がんばれニッポン

ねむい…………
オランダ戦まともに見ようと思ったのですが、激しく眠い。
意外にお疲れモードらしいよ……。ねむっ………

一眠りしよっかな。
ねんむ………い。

頑張って起きたら絵を描こう。じゃないと終わらない………
最悪仕上げを仕事終わってから丸一日かけてするっていう手もあるんだけども。
眠いのだ………ひたすらに。
そこで

そこで

おとついまでクレしんのおたけべが流れてたのに………………


はたしてどれだけの人がワールドカップに感心あるのか……。
話を振る人振る人、みんなよくわからないと言います。^^^^^^おーい(笑)
恋のABO

恋のABO

24日以外はすべてBかCだな。理解理解。


どうでもいいけど送別される人間が日にちがあわなくて行けない送別会って(もしくは気を使ってどうにか配慮する)

…なんか違う気がするんだよ………ね。
うーん。私だけかな。
スケジュール決めるうえで優先順位ってあるとおもうんだが…………一番が送別される人に優しいスケジュールで二番が来にくい人のスケジュール優先じゃないですかね???普通は…………まぁいいか。
私変なんだろうな。
ひとまず自動車学校の予約しなきゃだよ。

ひとまずあと3日連勤頑張ろうと思うよ。もにゃー(-ω-)
うぐぐぐ

うぐぐぐ

眠たい。
眠い…。
前記事にも書いたのですが、ツイッターらしいことをとりあえず、まともにしてみようと、芸能人とかネタ系を探してみました。


それでふと思ったのが、私…前にmixiで同じ用な事したなぁって………

好きな絵描きさんや知人友人はともかく、ネタは……そのうち飽きる臭いします。
自分が(笑)
そもそもここの他にmixi(使ってないけど)サイト(更新率低い)もあって………日記書く内容無いね。
と思ったのです………。

基本言いたいことの80%ぐらいは吐き出してるので………ここで(笑)
mixiは知り合いの日記を見るために、ツイッターは日記に書くほどではないぼやきとひとのぼやき+生存確認のために……
やはりこれしかない。

ひとりである程度テンション任せに芸能人フォローしまくったので落ち着いたっていうあれ(笑)


それにしても眠い………
今日はもうねます。むにゃむにゃ

雨っ

雨が強力過ぎてちょっと引くわ。

今日自転車なんです。
自業自得と言われればそれまで(笑)


さて休憩終わり、5台も入ってきた333Kをどうにか一台は出したいけどムリそう´・ω・`
ツイッター

ツイッター

だれがなにをどうしてるか。
友人知人の皆さんがあまりにツイッターをやっていて、もーっとなっていたので、少し前に観覧用で作っていたツイッターを動かそっかな…………
と思ってさわったものの、携帯からの何度も何度ものログインが激しくめんどくさく、まのすごくストレスがたまるので、アプリかサイトがないかな………って思って探してみたら、サイトがあったよね。
ちょーやりやすい事に驚きを隠せない。
しかしツイッターとくに書くことが思い浮かばない私です。
長い文を書くには向かない……基本書く文長い

(-.-;)

ひとまず友達の生存確認用と、日記に書くほどではないものをちまちま乗っけてみよっかな的な。
あと美輪様ととりはだみのるにはフォローしました。
caramel_takase
であります。知り合いのがわかればフォローしていく予定。もにゃ

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS