僕はおむすびがだーいすきなんだな。
というかお米ラブである。
(^ω^)
おやつよりもお米派なのである。なんそれ………
まさに3時のお米。笑
それにしても、7月入ったら旅行行きたいのだけど。近場でいいので山陰か四国か………
最近気づいたけど買い物も好きだけど見て写真撮って回るのはそれとは別格ですきみたい。
電車乗り遅れた上に自転車の鍵が見つからないよぉ。
泣く………
日焼け止めかわな。
これ以上小麦色健康肌になるわけにはいかないのだ………。
しかし暑い。
後、自分メールは苦手だけど、ツイッタにしろ日記にしろ独り言を打つのは苦にならないらしい。
だれか宛てではないので気を使わないからだと思う。にしても暑い!
嫌になる。
高校時代の先輩とたまたま職場で再会しまんた(^O^)
急遽友達を呼び3人でご飯食べたよ!!
中華Now(笑)
そしてアフター!
友達とカフェにきたよo(^-^)o