オムライスたべにきた!!
しかし頼んだのカツカレー(笑)
苦しい事もあるだろさ
悲しい事あるだろさ
だけど僕らはくじけない泣くのは嫌だ笑っちゃお進めー!!!
今日は遅番なんで20時までです。
しかし明日は休みだ!!
*´▽`*
絵が描きたいよ!ウズウズ…
サイの書き方に完全にハマリまして………
まじピーク時のテブロ状態であります。
一日に5枚以上とかまじ何事かと(笑)
まぁ、しかし動画用の絵なので、とっても簡単にしか描いてないですが。
なぜあんなに楽にかけるんだ!
ひとさまに見せれるようなクオリティーには達してませんが、楽だよ。
ひひひ。
そんなわけで、オタク生活に明け暮れつつの生活です。
今は仕事楽です。気楽です。
あと11日の出勤で終わります。わーい。
顔色が良くなったとか憑き物が落ちたとか最近よく言われます。
そんなにひどかったんですね。人相(笑)
ねぇちゃん今回は妥協しないんだね。
と弟に言われました。
前の動画がどんだけ勢いだけで作ったよって話しですね。あちゃー……
ようやく3分の1終わりましたが、ファイルの重さが異常です。
画質低くしたにも関わらず…
まぁコマがありすぎなとこが一番の問題なんですが。
ムービーメーカーさんの固まりようったらないね。
どんだけ再起動だよ…
動画を作るのはしきり高いように見えますが大概簡単なやつだとそうでもないですよね。
正直漫画を描くよりずっと簡単です。
作業自体は(笑)
最初の方だけすこし…
というか、拍手これ見てなんかはわかりませんが動画は心まじで折れそうになるのでパチパチがいつも以上に身にしみてありがたいです。
パチパチさいそくとかではないけど、頑張ります。がんばろっ。
そしてさすがに寝ます。
おやすみ(-^〇^-)
買ったど´▽`!
ドーリィも買う!!
はぁはぁ。
作業用BGMにしよう。うへへ
あとツミキとキラキラと虹ピラは欲しい。もにゃもにゃ。
というかめんどくさいからBoxを買うか悩んでいます。最近のは………
いちいち、二つ頼むのがめんどくさい的な………うーむ。
特典はとくにいらないのだけど…………
毎年この時期はひとりハッスルです。
だって映画がっ…!
ひとまず、10月あたりまではこの熱を持続させたいよね的な(笑)
映画全部Boxで出せば言いのになぁ。
必死で半日かけてまだ一分いかない。ばくしょ。
しかしひたすらに楽しい。
サイト記念に漫画描きたいけどどうもコマが出て来ないので、のっそり動画を作ろうと思いたった訳ですが。
最初に作っていたのがあまりに暗くて餡と菌しかでて来なく…………
あきらめて、もっと明るく楽しいのにしようかな………的な。
今のところ描きたいように描いてるので、順調です。
しかしそろそろ構図浮かばなくなってきたなぁ。
ほんと自分楽しけりゃなんで、これ知り合い以外見ないと思う訳ですが、まぁ。それはそれで(笑)
うちに篭って作業することが自分にとってすごい大事です。
評価や称賛もモチベーションを上げるなら大事ですが、書き続ける為にはそれより何より楽しいと思う事が大事な気がします。
作品を作るのは自己表現でありたいと思ったりします。
自己表現だから他人がそれを見てなにを感じるかは考えただけで怖いので考えないように最近はしています。
まぁ、なんにしても楽しみにして貰えてたら幸です。
ひとまず7月2日までにはサイトであげれるように頑張りたい。
しかしようやくサイ扱い方がわかってきました。
まじでおせぇ(笑)
どうでもいいが、今日今年初蚊にかまれた。ちくしょ。
7月2日までには終わりそうです。動画第二弾。
私に根気を(笑)
今回は3周年用のMADなので、アンパンキャラを盛大に使ってもそもそと。
動かないですけどね(笑)絵コンテ描いてないから詰まらないように作りたいです。1本挫折してるので、似の前にならんようにね。
誰得って俺得(笑)
自分が描いてた事すら忘れていた。あれ………?
公式のメロンそばかすの親友設定に萌えざるえない。
ヤキソバのじゅーろーたはまじで声が卑怯。
しかし俺の嫁は明夫。
仕事終わってご飯食べて、布団に転がった瞬間猛烈な眠気…………眠い
(ρд-))。°。゜
ハリーポッターの謎のプリンスがやってますがすでに見る元気すらない………
まじで眠い。
どうでもいいけど、小松さんを可愛い可愛いと良く言いますが、小松さんの雰囲気とハーマイオニーの可愛いさはにてます。
顔も似てる気がします。可愛い…………
撫でくり回したけなるよね。
もしゃもしゃ。
しかし眠い……………