明日休みです。
だから今日はガシガシ描こうと思います。
課題が終わったって気持ちの中ででっかいです。
まじで(笑)
選考の結果がなんにしても、これで作業出来るぞガオー。
それにしても、夏まじでアンパン熱い………ね。
サイト増えないかな。
さすがに今年は無理かな。うん………
皆さんが何を求めてうちに来ているんだろうと、少し不安になりました。
アンバイですか?
食カレですか?
犬ジャムですか?
アンバイはなんどもいいますが、よそのサイト様と雰囲気違うのです。
くっつかないスレスレです。
もがもが感です。
さらにうちのばいさんはとっても男前です。
否基本受け側は全員男前です。(おんにゃのこ含む)
ただひたすらに、自分が描きたいものを描こうと思います。
すみません。優しくないね。
最近、赤塚先生のドキュメント見て勝手感化されて、人が描かないから描かなきゃと思えてきたっていうあれです。
それで見てくれる人がいるなら好きだと言ってもらえるならそれでいいや的な。
だからせめて丁寧に描きたいな的なね。
とりあえずドーリィを見ないとうちのアンパンを理解できないはもう仕方ないかと(笑)
なので、振込み以外で買いたい買わないとリスト。
*アベンヌ洗顔石鹸
*アンパンDVD(いい加減集めるべき)
*アイシャドー
アンパンはそろそろ買うべきと思って来た訳で、借りる頻度っぱない。
とりあえずドーリィは見すぎなんで、さすがにね。
1年半悩んだ結果ですね。さすがに、週アニメのDVDを揃える気にはならない訳で………。
あと個人的に週アニメの方はオタクとは別で見ないと設定がわやになります。
性格も設定も映画と違ってたりするので。
アンパン映画でオススメなのってなに?
とたまに聞かれますが、一応オタクとアンパンオタクと率直な感想を踏まえてだと。
擬人化好きでアンパンを真剣に考えたいなら。見たらおいしいのは…?
*ドーリィ(アンパン死ぬ。アンパンを考えるのに見るべき。)
*リンリン(勇気の花について)
*勇気の花が開くとき(勇気の花についてとアンパンの初恋)
*逆襲(ばいきんは可愛い。仙うじゃい(笑))
*ハピィー(アンパンがカッコイイ………勇気とは?)
アンパンとしてある程度普通に見るなら
*虹のピラミッド(アメちゃん)
*つみき城(ばいきんは正義)
*キラキラの涙(おむばた+基本オールキャラ)
*ゴミラ(純愛)
*リリカルマジカル(色彩神)
*手の平を太陽に(アンパン@シャイ……)
*ふたご星(ダダンダン萌)
姉妹が(もしくはメロン)好きなら
*うき雲城(ガチ百合)
*幽霊船(姉妹愛+色彩神)
*ノッシー(メロン好きなら)
*ガラスの靴(色彩は綺麗、話しに少し難あり(矛盾あり))
*ニャニィ(メロンママ)
食パン好きなら
*人魚姫((笑))
クリーム好きなら
*ルビー(曲も素晴らしい、)
*プルン(クリームがひたすらに……)
ドキホラ……(笑)
*チビゴン(ホラーマン………おまえそこでなにしてんの?)
ひとそれぞれ見た後の感想はいろいろとあると思うので、あくまで参考までに(笑)
ひとまず映画見たい。
短編もざっくり見たい。たくさん見たい。
もにゃもにゃ………
しゃっくりとまらんよ。
うがが、お腹痙攣してる感じに堪らなくはらがたつ。
しゃっくりとまれとまれっ。
今日は生憎の雨です。参ったな。
それはそうと、弟に初彼女が出来たそうなんだが、この間おま別の子に告られてなかったか?
と姉ちゃんあんぐりです。
しかもえらい可愛い子で。
あいつまじ俺の兄弟か?(笑)
自分の10年前ってオタクになったぐらいじゃないか?ばくしょ
うまかっちゃん。
関東にはないと聞いて………
一番好きなインスタントラーメン
昔のしんちゃんのカセットテープがあります。
なにげにちゃんと映画全作毎年レンタルで見ていると言う事実………。
年間行事の一貫な訳です。
そいえば、ちょいと前に描いてたサラリーマン設定とかいろいろの話しをふと思い出して恥ずかしくなった。
漫画ってこれだからいかん。
後から思い出すととにかく消えたくなるよぉー……ぁぃぅぇぉ。
すでに数ヶ月前に描いたものとか見れない。
恥ずかしくて、犬神家スタイルで埋まりたくなる。
恥ずかしくない様にしっかりネームも切って勢いで振り切らない話しを描けるようにならなきゃと思います。
えぇ。常々。
上手くないのだから最低ってやつだよね。うん………´ω`
あとトーンセンス………
今だに見つからないベス陰トーン(笑)
そしていい加減寝るべき。
明日は中番。帰りに百均いかな。
もう2時よ!オヤスミスミス。(∪o∪)。。。
そいえば………送別会12って言ってたけど。どうなったんだろう。いきたくないなぁ。めんどいぽいぽい。(まじ寝ろ!)(^^)\(゜゜)
アンパンマンるーむぅぅ。
一泊一万五千円だと……^▽^
そんなもんか…………な。
た………高い?
いや食事付きだし。
2食付きだし。普通???
うわ…これいき…………行きたいな。あー…………。
間に合った!!よしよし。
そんな訳で、これで絵がかけます。
今日はパソコンを母の職場に持って行ったのでパソコンはないですが。
月曜まではパソコンにさわれないよって言うね!!
しかし終わる気もしていなかったと言ったらあれですが、終わってよかった。
パン漫画が3つ程かきたいのがあるんですが、どうせなら広コミ用にちゃんと本にするか悩み所です。
サイトをメインで作品置くかイベントメインで作品置くか、悩むところだなって思います。
あと、びっくらしたついでに、去年某方の事があまりに好きで、とっても頭打ち付けながら(笑)作ったサイトがまさかの復活をしていてビックリはげました。今考えると(好きすぎて)引かれてやいまいかと……ひとまず、あの頃の自分を平手打ちしたいです………^p^
一瞬見間違えかと思うくらいで、3度程帰って戻ってを繰り返しました(スゲー迷惑行為…)
データすら消えているもの消しておられるものだと思ってたので、まぁビックリしました。
不都合デザイン変えたい改装したい等々あればなにも気にせず消して変えて下さいね。
`・ω・´
そんなわけでもうすぐ7月です。(気が早いけど)
アンパン映画今期ヒロインが可愛くて…はぁはぁする。ばかぁ。
オカリナ姫は得意じゃない感じの女の子でしたが、
もう今回のヒロインが可愛くて………ひぃひぃなったのです。アメちゃん以来の高テンションです。
夏はアンパンの時期なので今年こそ高知行ってきます。
なんなら7月前半に行こうかな。
一人旅苦手なんだけどなぁ。
だれもいかないだろうから仕方ないよね…ε=´・ω・` ショーン
高知のアンパンマンホテルとかないんだろうか。
探せばありそうじゃないか!?
今月給料でたらひたすらDVD鑑賞しょうと意気揚々です。
職場近くのフタバのアンパンの品揃えの多さにまじスタッフグッジョブとしか言いようがない。
そしていい加減地デジ対応のテレビが欲しいですが、就職がどういうながれになるか決まるまで質素生活です。
決まればまた大阪です。
決まらなければ広島にこのままいます。
どっちにしてもはやくまとまらないかな的なさ………
旅の友うます。
今日は久しぶりに自分弁当でやんす。
いや………弁当って言うのもおこがましい感じなんですが(ちょっと調子こいた…すんません)
リモーネのシールがいい感じに集まっていて幸せです。にょにょ。
なんか自分の体から自分じゃない臭いがします。
なんやろ………
明日ははよ起きるで、やんやんいわんとさらっと寝るで´ω`
そんなにとくに何もしていないのにはげるほど眠いです。おやすみわんわん。
20の日曜日にうちのメロンさんが岡山Nowらしいです。
私仕事ですけども。
岡山の皆さん優しかったのでまた行きたいな的なさ。
いろんな地域こっそり制覇するのが夢です。言うだけただやもん。
11月の擬人化王国いまだに迷ってます。どうしようかな。もんにゃり
仕事してたら遠出は厳しい…´・ω・`しょもん
それではオヤスミスミス。