syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
かえりー

かえりー

今日もよく冷える…!
さむたい…!


家帰って即効でお風呂にはいるざんす…
明日からまた仕事やっ

今日中にしときたい事あるよ……できるかなぁ

女の子がんばりたい熱が定期的に上昇しますがいまがそんな時期。

中身も外身も可愛いといってもらえるように努力ですわ。

しかしバレンタインは去年同様に職場の男性諸君にお渡しです(^O^)/
あーっ

あーっ

枝毛に自分の我慢の限界を感じて切ってきました(^O^)/
チョーボブ!


すっきりふんわりですが…
とっても首元が寒いよね…ひぇひぇ!



そいえばきのさんとこで占いしてたからやってみた!!

▼占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

タカセには、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にタカセには、こういう傾向がある。

・コンビニでおつりを多くもらうと不安になる
・生きている意味について悩むことがある
・何かに守られている
・ダラダラとネットサーフィンしてしまう
・突如神が降りてきたような才能を発揮する

俺からタカセへのアドバイス。

・金で解決するのは卒業しておけ
by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
おじゃましまっ

おじゃましまっ

ねこがマタに入ろうとしておる…ほげ


今日お客さんに言われてはじめて節分と気がついたよね。
そのあと残業で家帰って巻物見てまた思い出したよね。


節分といったら豆を撒いた後に歳分だけ食っていうあれだが…………


いつからか食べたい以上の量になったのか。

適量以上の豆はある種の暴力なんで気がついたらたべんくなっていたよね。
むーん

めがねっ

職場のイケメンがここ二日めがねなのが心臓に悪い(笑)

めがね萌えはいままで感じた事はないですが…
どうしょうね!

って休憩中に日記書いてたら本人入ってくるとかまじどっきりかっ!^▽^;


見た目は麒麟のイケメンの方によくにているよ…←


しかし眠い…
今日いっぱい寝たのになぁ…

しかしイケメン…
というか
まぁただたんに顔が好みなだけである(笑)
ひとによってかっこいいの感じ方って違うよね。


そんでなんかここ最近通り過ぎると『!』ってされとる気がする…
勘違いならとってもありがたい。
身に覚えがあるので…

あちゃー…
残念だな。認識されず観察したいんだ…うぬ
(ストーカーでは無い)
当分直視しないように←
すぴーん

すぴーん

やばい…
今日の見た目なんてパートのおばちゃん…\^o^/

早く目は覚めたのに…
布団から出れなかったよねっ(-.-;)

今日はお偉いさんが来るらしい…
明日は休みや頑張ろー

ちょっとメモ

えぬえ=気づかないフリをしてくれる人

トマ=肩をかしてくれる人

きのえ=道をしめしてくれる人

かのえ=笑ってくれる人



かけがえの無い友人。恩師…
もあん

もあん

眠いけど風呂入って…
眠いけど爪つついてたら…

こんな時間です。
さすが限界だ…眠たい。
しかし久しぶりに湯舟に浸かったので幸せです。


電話したいけどごめん…限界………
おやすみなさい。

眠いっ

ここ最近の疲労MAXです。
眠たい…
今日はありえんミスしたしな(-"-){…

布団に入ったら体が動かない…………

今日なにしてたか覚えて無い!
ミスと契約と説明と…
さぶっ…………

さぶっ…………

なんか昨日今日となんなんこのさむさ…

ざむすぎてゲロ的なものをもよおしそうです。


寒い………

今日は残業なんで風呂入ったら即効寝たい……


願望←
なにも考えずに

なにも考えずに

この子を書くのがたのしい…

話はとかじゃなくてただ今まで考えてた設定(笑)


もうかくつもりは無かったんだけど。設定必要なのかもなのかも…
って思ったので(^^)

ビジュアルイメージの参考とか話の参考になれたら本望です。


いろいろあるけど創作である以上作り出した子は少なくとも私がルール。
それをすっかり忘れてた気がした。


絵を描くのと同じぐらいふわふわと話を考え設定を考えるのが好き。
しかし今までこれといって頭の中以外でまとめて無かった。描いて無かったなぁ。

私も少し頻繁にまとめるとか学んだ方がいいと思うんだ。癖づけるとか。

設定ありきの話が好き。
話ありきの設定にはしたくない。
出てこない設定こそ話を描く上でとっても大事な事です。
それ以上描けるけど描く必要ないから描かない…とか言ってみたい(^O^)/



ししん


えぬ氏
リクエストあればお気軽に。
いくらでも描きます落書きですが←
また一回話したいねっ(笑)
私エヌちゃんの人の描写の捕らえ方がほんとに好きです。
雰囲気とかその時の空気とかつたえかたがホントに好き。

実はね……っていう細かいのとかひっそりこっそりかけたら良いなって思ってるので少しでも参考資料になればっ



きのこ氏
褒めてもなんもでないよー
いろぬりそれしか長所が無いのです←
しかしそれもまだまだな…
早いのは雑だからなんだ。
丁寧に描いてたら飽きる…←
あれでも幾分か丁寧になった方なんだけども。
私きのさんが遅いのは丁寧だからだと思う。
あとカラーでなくモノクロってかグレスケであんだけバランスよく描けるのは自信もつべきいい加減!

あなたのドレスとかシワのいれかたとかファーの書き方とか…同じことしたら5分で心が折れる自信があるよ。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS