だけど好きだから応援したい。
友達がやめるそうで職場……
とってもしゅん……
いやしかし頑張って欲しい!
にしても体がなんかちんどー
無くしたぁって焦ったからだな!!
今日はアンパンの誕生日だから料理できないなりになんかしたい。
去年はきのさんとワンコとアンパンの誕生日会したなぁ。ひひひ
すでに自分のなかで恒例行事になりつつあるよねっ
即行食べてパンを買いに行くんだからっ!!
いしょげっ
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
漫画途中だし暗いし汚いですが明日も仕事よさすがに寝る!!!
おやすみなさいっ
明日の昼か夕方休み用にアンパンとメロンパンと食パンを買ってパンパーティ(明日も仕事だけどねっ)したいなっ。
どうしよっかなぁ。
もにゃり
カレーがいないのはチョコペンで描けないからなんだけどねっ
そいえばよこのソロコンが地元であるらしく…
行きたい…
生横山見たいよねっ。
しかしソロコン…
関ジャニの曲ならなんとか微妙にわかるけど横のソロしらないよ。
あぼーん
しかし写真はぴ…(^O^)
しかしまだ眠たい……
きのさんが占いあたってたね。って言っておりましたが、ほんま当たり過ぎててノーコメントだったっていう…←
おはようございます(^O^)
なんかこないだ息子書いた事で何人かの友達に『また描くの?』と言われますが…
描きませんよー(^O^)/
自分的には完全に一人遊びの範囲だったので………びっくしさせてごめんなさい
プラスえぬかくするときにあいつの設定ちゃんとないとこまるよねぇ
って思って描いたっていうあれなんで(笑)
そのあとトマソと設定で盛り上がった……っていうあれで(笑)
話しとかはあるけどそのあたりを考えると一気き滅入るのも現実なんで……それ以上のなんかを描くつもりがなくてほんとに申し訳ないという感じですが(笑)
それでも可愛いと思うのは親ごころであるし……
難しいねぇもにゃ。
そんなんであそこ設定メモ帳なんで遊び半分でもにょもにょしよう思います。
つかえるなんかあれば参考にしてください。
ツッコミ・参加(自分もあそこの記事にメモ描きしようかな的な)ばちこいです。
それにしても朝からなんかお腹はるうえに昨日から若干のイライラがおさまらんのは生理前のあれでしょうか…
そいえばそんな時期やね。
暴飲暴食そろそろかんがえないとおなかにぽにょが三匹ほど増えるね…それはこまるっ
さて支度しよ……
朝からテレビ朝青龍ばっかやねー(-_-)
せかいちアニメ化だとぉ!!!!!!!!
え…どうしようロマンチカさえアニメ見切れてないというのに……
DVD欲しいしかし空中ブランコも欲しい(関係ないけど)
声とどのあたりまでするかによる…
いやしかしたのしみですねっ。
なんだとぉ!といえば私の髪型と職場の友達の髪型とが完全にかぶったと日記を見た職場の友達からメールがありました。
この際双子だと偽る勢いで堂々としてやる(☆ж☆)ムンッ
最近はJILL STUARTばっかりです。
お誕生日に頂いたものなんだけど、それの少し前に試供品としてちっこいのもっててそれがおきにだったので買おうか思ってた矢先に頂いたんですね。まさにミラクル(笑)
なんで試供品で頂いたコビンにいれて持ち歩いているよ。冬春はじるメイン。
夏秋はEcuadorでしゅな。サマーがお気に入り。ほんとにこの臭い好き!
コスメとか香水とかの種類でなんとなく趣味趣向わかるよね……
ジルがすきだよ。もにゃ