もんもん…
絵を描くぜ…!!
今日はそんな気分…
しかしなんだか疲れて眠たい…ざんす…
どうしょ〜
久しぶりにキャリア浮かんだのになぁ。
そいえば企業擬人化タグとかあればいいのにね…
ってすごく思うよ。
だれがいってたんけ?
仕事とかで目標だったりやりたい事がある人は約三割ぐらいでそれを諦めずに取り組もうとしているだけですごいことだよ…って。
諦めずにめげずにがんばれっ
ここ最近ぐらぐらしすぎてどの会話をだれとしたのか定まってません。
寝る前にふと思い出してありがとうって気持ちになったよ。ありがとう
まじでだれだった?
この会話したの?
夢…では…………ないよね?
あ。ネイルサロンのお姉さんだ…?!たぶん
やりたい事とか目標はもちろん昇進とかお金とかではなく。やり甲斐なんだけど…
ようは夢があるだけある意味ただただ仕事するのとは別なんだから死気でやれ…ってことじゃないかな。
なんだか勇気が湧いた。
先日はセンター入試だったり、もうすぐ大学やら院生の卒論卒制で…みんな頑張ってるんだから前向きにやろうと思います。
全部ね!全部!!!
そんな事いいつつ私ぴくしぶとかメールとかほんまに全然かえしてなくないか!!!!!!!
ほんますんません!!!
も…………もうしばしお待ちを……………orz
忘れてはない。いやまじで…‥
暴飲暴食か衝動買いに走ります……
あとは漫画を死ぬほど読みたくなる。
買ったは良いけど本棚空きスペース無いです。
そういう本ばかり増えてるので仕方ないから百均でプラスチック箱買おうかな…orz
プチシリーズ久しぶりに買ったよ。
これからお昼ですが‥
うまくいろいろ消化できない。
悔しいとか不甲斐無いとか
なんで雰囲気良い職場作りが出来ないのか…とか
完全にアウェー
じぃさん見た。
すごく良かったですが、子供には難しかったようです。
しかしよかった。
入って即効で友達のポップコーンをひっくり返したけどorz
足がいたくて三百円でスリッパをかいました。
水ぶくれひどかった。
友達の子供にひらがなノートと塗り絵と自由帳と色鉛筆を百均買いました。
自分が子供だったときホントにすきだったな…
風呂に入りました。
久しぶりの幼児との入浴は疲れた半面楽しかったです…!
そしていまから寝るんだが…
同僚の友達にてんかんのメールするとか意気込んでいたくせにすっかりいまの今まで忘れていたことに気がついた……………
ほ……ほんまにゴメン(:_;)
友達と友達の子供と観てくるょ。
可愛いよっ^////^
女の子だからスゲーオマセなんだぜ。
ついでに風呂に入りに行ってくる。
最近へったりしてたからちょうど良い機会なんでざっくりリフレッシュだっ!
眠い………………
今日はネイルの日でした。
マニー下ろせてない\^o^/
10時から予約…\^o^/
眠たい(∪o∪)。。。
電話入れたが完全遅刻。