ひとまず元気です。
心を無に…
考えたらまけなんだ。
悪口とか恨みとか妬みとかさ空に向いて唾を吐くのときっと同じなので、まじでリセットリセット!
しかし久しぶりにボーイズラブ見たので元気です。
漫画はいいなぁ無心になれる
どうやら私は考え混みすぎるんだって…
そうかなぁ
そうでもないよ
ただただ堂々周りなだけ…
大丈夫!
なんとかしてやるっ!
なんとかする!
泣くな!
負けんな!
話し聞いてくれた子ありがとうございました。
あとえぬちゃんの見てすごく元気になりました。
ありがとうございます!
しかし嵩カッコイイね。
よくめだろうが久しぶりに見た息子はカッコイイと思いました。
ほんまにありがとう
携帯に思わず保存したのは内緒です(^v^)
久しぶりにずーん…
ずーんってなっても仕方ないけど。泣きそう
泣いたらアイメイク死ぬ…
あぁぁ。
ちょっと仕事やめたくなった。
しょうもないなぁ。
すぐに逃げたくなる。
馬鹿じゃない…
自分が悪いのか状況が悪いのか全部なのか…
他店とうちとの売上統計とって休み決めた方がいいんかな。
あきらかなハンディキャップ…
雑誌を読むとしあわせになります…
女の子かわいい
服かわいい
べべがかわいい
ヘップバーンかわいい
おんにゃのこほんまにかわいい!
可愛くなりたいは女の子だったら自然な事だと思います。
自分に自信が無いからこそ可愛くなりたいわけだし可愛いものに囲まれて生活したいのだし。
だけど自分なんかっ…
生まれ持ったものがないんだから諦めよう…
って思う気持ちもすごくわかる。
全部まるっと含めて私の女の子萌えはこれなんだ…
コンプレックスと可愛さ。
そんなことをもんもんと考えていたよ……
なにしてんだ、明日仕事\^o^/
今年もバレンタインがきますね!!
去年あんましかけなかったからチョコレート擬人化いっぱいしたいよ!
かわいい…ひぃひぃ
この時期はまじで女の子ブームだよね。
ってかチーズの誕生日もうすぐだ!
時間感覚なさすぎる
スゲー落ち着いた(笑)
初アッシュブラウンっ
へへへへっp(^^)q
岡山にって話しが急遽キャンセルになったので、母の誕生日プレゼント買ってきました。
予算がっつり超えました
\^o^/
ファンデにしたけど9000円(ケース不可)自分のより高い\^o^/
片付け終わったどー!!!
片付け終わらしたついでにてぶろ触ってたけどなんだか、ま…いっか。
という気分になったので落書きのみ。
明日保留にしていた返事を返したらまた当分潜ります。
にこつべがわっ…ってなっているんだけど、やるべき事が地味に残っているのでそちらに専念するよっ
部屋もかたしたしっ!
にこつべもんもんしているのが自分一人でなくてよかった。
アンパンももっそり描きたいんだけどな…
終わらない原稿…orz
そろそろ落ち着くと思ってた仕事も新機種出たよ。
バカッ!
なかなかにバタバタしてるよなぁ。最近…ふぅ
けしからん!
オタクDailyけしからん!!!!!!
ガチ好みどうしたらいいですか?
心臓に悪い^ワ^
もっとやれ…!!
さて、今日は雪ですね。
雪とかまじしねばいいのに…
寒さにとにかく弱いタカセです。
やまぴじゃないが空にキレそうになったよ。
明日は急遽岡山に行ってきます。
たのしみ…!
そいえば最近買った漫画…
これが世の中のツンデレか…………!
レッドシアター楽しかったです。内村さんが好きすぎる…
シアターファミリーが愛しい
どうでもいいけどわが家の谷田部は見れば見るほどエイゴリアンに出てるひとに見えて仕方ないです。
明後日は給料日だい(^O^)/キャホ!!
散財しないようにしなきゃ…
と思いつつ。
鞄が欲しい…ぼろぼろなんだ…
あとストーブと枕…
ひぃひぃ