でけた。
しかし忘れていた…
そろそろ毎月のあいつが来ること…
なんか下腹部がすんげーいたい…
ひとまずトイレと薬…
今日はもう帰るんだかんねっ(-.-;)
ねむちゃ…
どうにかバレンタイン仕様完成しそうです(*_*)
正直本気で集中したからHPの消費の仕方がっぱねぇです。
眠いうえに寒いうえにお腹すいた…………orz
バレンタインとホワイトデーに合わせたくてちり紙を買ってきたよ!ぼぇ
いろんな色があってテンション上がった。
花とハートでデコデコにしようかなって!
が撤去されたんでとりに行ったら月木…だと?
\(^o^)/
しかも弟のチャリンコなんだよ…なorz
せっかくちゃんと起きたのに…………
しかしマスカットてぃうんまっ
めめさんの朝からにこつべでひいいいいいです。
おはようございます。
可愛い…
Bの時のツベの拒絶っぷりはにこつべ的になんと萌えなんだ…
ってずっと考えてたので。
めめさんのネタがうれし過ぎてひいいいいいってなりました。
しかし勝手に名前出してごめんなさい(´〜`;)
一回だけエチャご一緒したことありますが、基本的にタカセが一方的にアンパンの時からなめ回すように見てる感じなんでf^_^
ご本人様がここをしる訳も無く(笑)
いや…それでもこの沸き上がるパッションは吐きだそう…っていうね\^o^/
朝からどんだけ元気なんだろう…って話しです。
泣き虫攻めが見たいな…
って思ってたんです…
まじで…
リアルにどうしたものか。
なんか最近考えてたネタと本気かぶりしていて(若干受けが違うのだけども)
どうしたらいいかな。
ニカさんが本気ですきです。
あの人の脳内最高です。
いろいろ好きです。
しかし…いろいろどうしようかな
さむい!
凍えるかぜやで
昨日今日ありがとうございました!(^O^)
また明日仕事頑張っていこうねっ
タカセ的にすごくいい連休でした。
また遊んでねっ
しかし昨日今日のアクセス数どういう事(笑)
なんかすごいことになっとるよ\^o^/
イタリアンソーダとカフェモカだぜ!!
まんだらけはじめて行ってきました(^O^)/
前で友達待ち中ですわ。
今日平日なのにスゲー人多くてぷぎゃ!