syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
にゃーにゃー

にゃーにゃー

ダムとウガをきのこしゃんにまだ?
と言われましたが脳内ではなんとなく出来てるよね…´Ρ`
っていうあれです(笑)


にこつべが好きです。
もっと皆描けばいいのに…(^///^)
おはっす

おはっす

今日もさむたいね…
オタケベを昨日のうちにちゃんと見れたから今日はほっこりです。

4連勤最終日です。
がんばろ。

今日は忙しかったらいいなぁ。
明日は部屋片して…
ゆっくり絵を描きたい…
いけめん

いけめん

ってすごいな…
いいな…イケメン(^O^)

友達がジャニショで買って下さったやまぴは部屋に飾りました(^O^)/


そういえば、今日アドレス変えたのですが(笑)
久しぶりに大学の後輩の男の子と話しました!
今4年で卒制の真っ只中…!

追い込みだもんなぁ
とにかく終わったら皆でごはんでもしましょうって話しをしました。
当時私も今の時期死にそうだったなって思い出しつつも、死んでないし全部良い思い出なんで精一杯がんばれって思う訳です…

しかし彼のあだ名が一匹オオカミくんだった事(憧れも踏まえ友達がかってに呼んでいた)と友達がイケメンイケメン騒いでたのが懐かしい(笑)

ちなみに私は先輩にお兄さんがいらっしゃったのでいまだにJr.と呼んどりますが…懐かしいなぁ

イケメンって目を見て話しが出来ないよね(☆_☆)まぶしぃ
きゅうけい

きゅうけい

猫背治したいな………

コルセットだろうか。やはり…

しかし首が寝違えて痛い。あと昨日食べたとんこつラーメンに当たったのか、腹痛っぱねぇ\(´Ρ`;)/
ぴ

ぴのライブのパンフとペンライトとうちわo(^-^)o


そいえば撮って無かっわ…って思って。

しかしこの携帯のよくないとこはメールがすぐ消えてしまうとこだよな

下書き保存って大事
どうやら慣れてないせいでよく全消しします…

っていうの打って気がついたら寝ていたよ。
あと、さっきの変な記事見た方いたらきにせんで下さい(>_<)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS