syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
眠い………

眠い………

結局オール。
眠たいあ………………。

カラオケ久しぶりにダムに入りました。
久しぶりすぎて、アッキーナになっててべっくりした。
眠くて、お腹にガスが貯まってふらふらするよね………。
ガオシルバーがタマテツでオーピンクがさとうたまおでギンガブルーがしょうえいでカクレンのブラックがケインコスギなので激しくヒーロー戦隊系を入れたんですが、激しく少ししか出てこず………軽くへこんだ…。
しかしタマテツはシルバーなので一か八かだったのでちゃんと出て安心しました。

最近の戦隊にはついていけないけどね。昔のは結構みてるねって………。
話になり、昔からマニアックだったんやねって言われるしまつでした。
さて、始発に乗ってかえるでよ。帰ったら睡眠貪る。
日差しきつい!

日差しきつい!

あちいあちい。
ピカーピー。ときをかけたいっ。イケメン二人組にハーレムでうはうはしたい。海行きたい。プールでもいい。
化粧溶けるでよ。ホッサマサマ(^O^)
汗を流しに歩き行ってくる。むにゃむにゃ。
リボンぬこ

リボンぬこ

気が付いたらよだれ垂らして寝ていた。
体すっきりしたので遊び行ってくる!
着いて出る頃は紫外線落ち着いてるはずっ
おはす

おはす

検定日がんばるんば!
しかしねんむいよ。
いつものごとく…

今日もあっついなぁ。
日焼けしそうだ…
眠い。

眠い。

女子力を上げよう週間である。
眠くてやんなるよぉ。
今日はちゃんと起きて朝からいつもよりマシに、メイクをしますた。
顔ちがうね、とママんに言われたが正直自分ではあんまし変わらんく見えて仕方ない。肌の調子があんまし良くないから、毎日のスキンケア頑張らネバダー。
女子力上げようっても私の場合サボら無いようにしよう週間ともいうんだけども…。


ちゃんとメイク落としてゆっくりスキンケアする。
手抜きメイクしない。
ネイル毎日塗り直す。
気持ちお腹の引き締めストレッチをする。
髪の毛全部乾かして寝る。
なんだかんだ当たり前だけどサボりがちな一覧である。
出来るだけ早起き。

がんばるんばー




どうでもいいが、教習来たら中国人の女の人がものすごい勢いで電話越しにキレてて、怖かった。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS