syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
一時の感情で描いたらあかん

一時の感情で描いたらあかん

のはわかってるんですが。
ミッドナイトホラースクール熱い。可愛い。
とにかくヒッキーのへたれっぷりとかドンキのイケメンっぷりとか。女の子のむせるほどの可愛さとか。どうしたらいいのかわからない。
昔から好きだったんだけど、改めて見ると萌えはじける。好き!!
MHSの擬人化とか好きすぎていけない。
いけない!!!

アンパンマンの遺書より

心に来た文章を少し。


私がいなくなって、あなた本当に自由になれたでしょ。


生まれた時はひとりだったし
死ぬときもひとりだもの
今ひとりだってさびしくない
でも少しさびしい。

なぜだろう?


寝ようと思って結局この時間。ムラッとしたので本を読んでました。

さすがに寝る!
ゴム人形

ゴム人形

も並び終えた……。もう無理あっつい。
後半戦はアナログ用の作業台制作と、布団の整理と本棚の組み立てなんだけど、本棚は男手がいるので弟帰って来てからにします。
ひとまずおふろっ
暑い

暑い

ムワッピリッ…
としやがります太陽鬼畜!
まじ海に行くかのような格好だよ。あちー。プール行きたい。オッサマー
部屋で唯一人目に触れても大丈夫な棚

部屋で唯一人目に触れても大丈夫な棚

あとは部屋の中をひっくり返しているのでやばいんですが…。
いい加減パソコンを座って出来るようにしたいなとか横にスライドしたら絵もすぐに描けるし、引っ越しから持って帰りたくても置くところがなくて、今だインダンボール。な漫画一式どうにかしたいな。とか。服捨てようとか。
雑多すぎるのでよくない。
もう少し小綺麗な作業しやすい環境を作らねばならない。

趣味のおもちゃ玩具も飾れるようにしたい。
フィギュ@とかはないけど、ボトルキャップ系の玩具とか、キーホルダーとか、おまけ玩具とか多すぎてまったく置けない。買ったのに置けないがつらいので置きたい。まるで爆発でもあったかのような部屋…………

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS