のはわかってるんですが。
ミッドナイトホラースクール熱い。可愛い。
とにかくヒッキーのへたれっぷりとかドンキのイケメンっぷりとか。女の子のむせるほどの可愛さとか。どうしたらいいのかわからない。
昔から好きだったんだけど、改めて見ると萌えはじける。好き!!
MHSの擬人化とか好きすぎていけない。
いけない!!!
心に来た文章を少し。
私がいなくなって、あなた本当に自由になれたでしょ。
生まれた時はひとりだったし
死ぬときもひとりだもの
今ひとりだってさびしくない
でも少しさびしい。
なぜだろう?
寝ようと思って結局この時間。ムラッとしたので本を読んでました。
さすがに寝る!
も並び終えた……。もう無理あっつい。
後半戦はアナログ用の作業台制作と、布団の整理と本棚の組み立てなんだけど、本棚は男手がいるので弟帰って来てからにします。
ひとまずおふろっ
ムワッピリッ…
としやがります太陽鬼畜!
まじ海に行くかのような格好だよ。あちー。プール行きたい。オッサマー
ケンサマとデカプリオさん共演ですよね。どうなのかな。ハリウッド映画やしねー
いなだやキタコレ(笑)
ちょーローカルだが福山では有名なお店であるよ
あとは部屋の中をひっくり返しているのでやばいんですが…。
いい加減パソコンを座って出来るようにしたいなとか横にスライドしたら絵もすぐに描けるし、引っ越しから持って帰りたくても置くところがなくて、今だインダンボール。な漫画一式どうにかしたいな。とか。服捨てようとか。
雑多すぎるのでよくない。
もう少し小綺麗な作業しやすい環境を作らねばならない。
趣味のおもちゃ玩具も飾れるようにしたい。
フィギュ@とかはないけど、ボトルキャップ系の玩具とか、キーホルダーとか、おまけ玩具とか多すぎてまったく置けない。買ったのに置けないがつらいので置きたい。まるで爆発でもあったかのような部屋…………