syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
糸ミシン羊毛フェルト金具ボタンビーズ

糸ミシン羊毛フェルト金具ボタンビーズ

ごっちゃり。明日お店開店できんのか笑い。
ボタンちょうかういいのでお部屋用のビーズカーテンを作る事に決めた。

羊毛とかフェルトとか糸の多さ素晴らしいです。
私手芸に目覚めてたらよかったのにとよく思いますが基本的に裁縫音痴なんで無理よね(笑)
うががが;

うががが;

母のお店が夏セールになるので、お手伝いです。
そしてただいま無線教習………終わったよっ。
もうすぐ、テストです。ありえない……


部屋が片付いてないから自分の部屋の大掃除もしたいんですが、まったくできない。イライラ。
今自分の部屋が完全に危険地帯なので、早く帰りたいな。うぐぐ…

しかし、眠たい…。
ねたねたー

ねたねたー

まだ眠いっちゃ眠いですがおはようございます。

これから教習!
ちゃんと起きれたー。
2時間がんばるっ…!
あっぶね

あっぶね

ぼーっとしてて日焼け止めバスで流してしまうとこでした。おばちゃんガチ親切ありがとうございます(^O^)
これから友達とこ行ってご飯食べてるんるんするんさ!
えっへへ。

デレデレ。今日は意外に涼しいね。
もう3時なんで遅い行動ですが。
まぁ。いいよね。多分…
ご冥福お祈りいたします

ご冥福お祈りいたします

初めて会ったのは去年の夏でした。
雨が降ったので遊園地キャンセルになり観光がてら尾道に行きました。
ドビンちゃんの話は地元の人にはとても有名で、私自身も友達から聞いていて。
はじめて会った日の事は今でも覚えています。
暑い夏ドビンちゃんは天国に行ってしまいました。
ホントは今年も会いたいななんて思ってたんですが、享年18歳

長生きありがとう

案内ご苦労様。
また…いつか!

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS