雨やんだよぉ。わーい。
私実技より学科が不安……頭悪いので、言葉の意味がたまにわからないあれ´∀`;?
パソコンでのテストとか家での勉強必死にしなきゃ入らんね…確実に。
標識とか確認当たり前だけどそこまで頭働かないよね。みんなそんなもんなんすかね。いや。俺が頭悪いだけかもしれない…
雨………。雨かぁ。実技不安だ…………。現在寒い上に暇です。2じ40分まで…。
大概寝てました。いままで……。
食堂あるらしいので食堂来たなう。おうどんうまぁ。お昼安くすんだ。よかったよかった。
黒いマニキュア久しぶりに塗った…
ホントは白いドットも入れようか悩んだのですが……
めんどくて…つい。
パキパキな色はアナスイが発色良くて好きです。
さて学科はじまるよ。
寝すぎなのか激しく眠たい……。
寝ないようにがんばる。
今日は実技2時間ある……
がんばろ
お腹もピーピーだしこのところあんま寝てないし、明日朝から学科なので寝ます。
運転怖かったけど楽しかった。もっと難しくなってきたら激しく不安だけど、勉強頑張ろ………´・ω・`
要領悪いから要領よく頑張りたい。
今日は赤い豚みながら寝る。
明日ビデオ借りたいけど時間無いなぁ。
きのさんに贈り物遅れて発送なうえ、本日母から今日送ったとさらに送り忘れの事実をさらりときかされました。
ホントにすみません。
次から人に頼みません。
やってくれるってのも信じないんだもん。
どうでも良いけど適性検査で自己中な上悩み込みやすいうえ、それ以外にずば抜けて成績が良いのが健康面でした。
自分でもなんそれめんどくさいし友達なら絶対付き合いたくないと思いました。
友達をしてくれてる方々がどれだけ寛大か…
ありがたい事である。
しかし眠いからもうねる。おやすみなさい。
ごはんあんまり食べないようにしてるのに太ったきがする。
ってかスクールバス来るのはえぇ…………
びっくりしたよぬ。
ありがとうございます。そんなこんなで動画を作っていたのですが……出来たはいいが上がらない。重いのだろうか?
とりあえず寝ます。話はそれからだ。眠くて頭痛いのか、画面見すぎで頭痛いのか良くわからないけど頭痛なおりゃしません………。がんばれ自分………
証明写真とか久しぶりに撮りました。
うええ。
それにしても暑い………溶けそう。
後は家に帰って作業だけだぜ。
しかし暑い…イラッてするほど暑い。
いや、どの県の人も好きじゃねーの?・ω・
ちがうの????
極地的なの????