syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
むいむい

むいむい

アイスレモンティーがブームで最近スゲー好きだ。
うまい!あます!

もう6月も終わりですね。
早いなもう7月かぁ。
うえっへっへ

うえっへっへ

この他にも送別祝い頂きました。わぁ。うれしい………´ω`

10ヶ月働いた職場。
思い返せばやっぱり嫌な事多かったけど、学ぶ事も沢山あった。
いろんな人に出会いましたし、知り合いにもなれた。それはすごく幸せな事だと思います。
ありがとうございました。


感謝されるような事は何一つ出来なかったけど、またね。でなんだかホントに終わったんだと思いました。
ひとまず2ヶ月は絵やデザインやその他勉強や教習行きつつがんばろうと思います。
うん。
歳を重ねると目標がひどく不確かになって来て生活をする事に現実に追われがちになるから、少しの間休みながら蓄えて行きたいなって思います。
ネットだったらサイトがんばります(^w^)
服装ひでぶ´ω`

服装ひでぶ´ω`

どうしたの?すぎる服装で駅に向かう私。なんかもうめんどくさいかったんでつ。明日で仕事がラスト。お金振り込みに行って、明後日役場いって、明々後日から教習所です。決まるととことん早いね。と友達に言われましたが、そんなもんです。明後日までには動画も終わらせなきゃなんでラストスパートです。時間の兼ね合いで丁寧かと聞かれたら、もう少し丁寧にできるぐらいです。まぁ一瞬で見終わるので漫画以上に自己満足なあれですが…
あと少しなんでがんがる。
雨すっかりやんだよせんまさお。

雨すっかりやんだよせんまさお。

今日は順調におわったよ。帰りもスムーズ。すばらしい。
服が届いてるはずなんでもんもんします。衣返えついでに、服をざっくり捨てたい。ぽいぽい。いらない服ありすぎである。
やりたいことだらけでしんどいまんねん。
よし。

よし。

いってくる!
明日はやすみだがんばれ自分!!
ってえぇおあいう!?



ズボンまちがえてる←
まさかそんな漫画じゃあるまいし……………
いや。現実………
何故ジーパンはいたし……めがさめた。
ANNA SUI

ANNA SUI

除光液の臭いが好き。すっぱい臭い。好き。気がつけば40枚描いてた。それは心が折れる訳だ………
決まってるところのラフだけ描いて寝よう。明日も仕事だし。
ぬいぬい

ぬいぬい

トリプルパンチがきかない?!

ネイルおしまい。ドーリィも イイ具合に架橋である。空気の読めないで有名なカビダンダンさん大暴れである。ジャイアントダダンダンを見習うべき彼…(笑)
うぐぐ

うぐぐ

あまりの描けない具合にいやになってきたのでドーリィみながら剥がれているネイルを直す………←

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS