おとつい描いてたやつ。うまくいかない。絵にセンスがない。むしゃくしゃするのでやめた←何故こんなにひどいセンスなんだろう。モノを見てないからだよな。センスは溜めなきゃ無くなる。まるで水のようだ…涌き水は無いので溜めるしかない。
七夕の彦星織り姫の代わりが明らかに龍馬伝意識なのは日本人だからですか?・ω・
ここは高知ではないですが、ポニョ→龍馬
への切り替わりは素晴らしいと思います。いつか高知に訴えられないか…心配です。
私は高知へ………
n子は鳥取に行くべき把握……
等身大のしんいち
等身大のダダンダンに会いに行くべき。
行けるものなら行きたい。
仕方ないのでコンビニへ………
すっかり七夕です。
夏かぁ。海いきたいな海。
きっついよ。しかし眠たい………
ひとまず、ここまでで折り返しまで来ました。まだ折り返し…………。眠たい…………
最近、いままで聞いた事ないアンパンの豆知識を書いてらしてる方をみつけて、えぇぇえ?!知らなかった。なんなんそうなん!?
え…?
というか私が認知してたのと違ったので余計事まじでぇぇぇええ!!??!!
っとなって、おまえそれでもパン擬人化サイトの管理人か何年やっとんねん。くそが…
っと自分になった。
アンパンに関しては知らないこと不確かなことがありすぎて、どこまで事実なのかと調べていてわかんなくよくなっていたんですが、最近そいやそういう事すら怠っているという事に気づいた。
好きだと言うからには昔からにわかにはなりたくないと思っていて軽い知識で語るとか極力したくなくて、調べたりとか一時期癖のようにしていたのに。
最近さっぱりで、くやしくて(自分自身に)ちょっぴしこれではいかんな。
と感じた。
ジャンルに対しての知識管理の問題は極端な話し、これはいかんな。って思った瞬間。いままでの傾向からしてジャンルを離れてしまいかねない事になりうる話しなのです。これほんと(笑)
まじ変に神経質だよね。
しかし博士でもないし、やなせ先生やアンパンの参考書を全部読んでいるわけではないのでその時点でにわかなのかもしれません。
にわかか…………やだな。orz
普通や一般に憧れる半面、好きなものに対してだけ完全なる極端なオタクです。
悲しい事実……………。
本読もう。
画力もなくて知識もなくてにわかで……私にとってそれはもう最悪なポジションである。
明日含め、あと6日行ったらお仕事おわりなんですが、新しく入って来る子が私は教育しない予定だったのに、結局私が最初は見る予定になりました。
うぇええ。私もの教えるの要領悪いのに………
要領悪いこと自負してるのに。(-_-)
ほんとに嫌だ………
いやだよ。どうしよう。
ガーちゃん(新人の仮名)だけでも大変なのに……
まだ出来るだろというか、軽いいじめですね。
理解した。
最後まで踏ん張ります。
負けるな心。
どうでもいいですが2次元のキャラになれないですかね?^ω^
最近とにかく現実めんどくさい事が多くて嫌になるよ。バカっ。
イケメンが繰り広げる学園ドラマの主人公がいる2つ隣のクラスの生徒でいい。無理ですか?
台詞とかいらないんで。
え。無理ですか…………?
わかりました………我慢します。(´;ω;`)
そんなわけで今年の夏はイベント沢山行きます。
仕事も順調にいきそうなら、11月の王国も出ようと思います。
アンパン興味あるかたいればぜひ………
とりあえず僕は、今期のパンの前売券がもう出ているので買わなと思ってます。アクティブを目指す根暗女子で頑張ります。
えっへん。