syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

さだおかわゆす

サダオに夢中になってて、親のお使いもう23時です。

今日は私がまんま作ったのですが思いのほか量が少なく家族皆でラーメンが決定して、張り切って高いラーメン買ってきた(笑)
ねむたい。

ねむたい。

DOCOMOのCMがホンマに好き。
可愛いよ黒騎士
可愛いよけんたま
可愛いよカエラたん

今期のDOCOMOのコラボモデルかわゆす。
しかし、私チョコもauのG9ちゃんもいるのです。
ケータイ持ちすぎワロス。auのデザインケータイも楽しみです。

これに関しては職業病ではなく昔からなんです。
ケータイのデザイン見るの楽しい………^ω^


あとそういえば、あまりにアクセス解析が調子悪くて軽くイライラするので、アクセス解析変えたんですが、えふしつーパワーアップしてるね。スゲー。

ひとりごと

あっーー。
横パート→タカ
ヤスパート→エヌエ


でそれぞれの相手へでふと考えて(帰り)

恐ろしく萌えた。
だからどうしたと言われたらそれまでなんですが。
落書きしたくてでれった。って話しでした。
お腹減った。眠気もMAX`ω´
びゅーん

びゅーん

終わった!時間どうりやで!

帰るの!!
うひー。

無性にマック食べたい。
しかし我慢……`・H・´

明日は休みだひゃほ
アップルティーうます

アップルティーうます

今日で5連勤終了だっ
^☆ω☆^

やったぜ。


どうでも良いけど、ここ数日日記を通常テンションでツイッターバリに更新しているんだが…
アクセス数凄いね。
完全にタカセ会な日記なのに(笑)
ありがとうございます。
大概見てるのは知り合いしかいないのは理解^ω^b
しかしながらここかなり私生活だだ漏れなんで、テンションの上がり下がりひどいのがあれです。いまさら←

苦手な方は見てないと思うけど見ないでね………

さて休憩終わりなんでお仕事してくるよ。
明日は休み、今日明日は課題制作するんで夜なべです。
きゃっきゃ
いやぁいまさらなんだけどぉ

いやぁいまさらなんだけどぉ

タカセは、とことんふにゃふにゃなよなよしたガタイが良い攻めキャラが好きみたいで。
むしろがっつり男前な受けが好きで。


ふと………かなり趣向変わったな。って言う。

昔から男前な受けは好きだったんですが、なんつーかね。
男前さが違う的な。
クリクリ具合が違うというか。
なんやろ、くたびれた人生経験積んでる男前な受けが好きで、そんな受けに気合いだけで立ち向かう攻めとかたまらんのです。
可愛いわぁ。むにゃむにゃ。

あとは出来る男前系の攻めと全く素直じゃない受けとかも好きです。

気が付いたらそういう漫画しか買っていない事に気が付いた。

ボーイズラブって好み別れますね。ほんと………


自分が好きでも人が好みかなんかわかんないからなぁ。
しかし小鳩さん集めようかと思います。
いかん。この人いかん。
攻めも受けも全力で好み。はぁはぁ。
あとがきで、マイナーなカップリングらしいと聞いて(没になりやすいらしく…)

え…………(^p^))?
ってなったよね。


うそだ。マイナーな訳ねぇ。
マイナーなんて………
趣向がマイナーだなんて………

ジャンは仕方ないけど、私趣向が結構王道だと思い込んで生きてきたよね。

同様を隠しきれない。


人の描いた漫画はホンマ学ぶべきセンスやら表現がいっぱいです。

私ツケペンまじで練習したい。
あとパソコン塗りも諦めずに練習したい。
作品のどうのはもう、考えるしかない。
どうでもいいけどツケペンが読み返したらケツペンとよんだよね。

まじ卑猥☆\(^ω^)/
ひひひ……

ひひひ……

面白い。今回は当たりでしただいたい。

知らん間にどこかで一冊まるまる読んでたのとかあったけど、まぁよくあるよくある。
小鳩めばるさんの話し好きだ。めもめも。

あと別の作家さんですが作中の方言があきらかに地元だなって思ってたら、出身地広島って………←
ばくしょ。

男の子での広島弁はかわゆいけどおっちゃんくさいよね。うん。

わしはセンセーが好きじゃけー。どーしょーもないぐらい好きじゃけ。

みたいな。
ちょ…………

ちょ…………

思わず募金しました。


ヤマダを少し見直しました。もっとやるべき。ほんと
入ってた小銭全部いれました。うむ

丸亀製麺なう

散々お昼どうするか悩んで丸亀です。
うどんうまーす。
今日は天気いいのでこのままお昼寝したいです。
ちょーねんむい………

お日様が目に攻撃してきます。いたい………
とりあえず眠い。
寝たいけどここうどん屋やから。さすがにね。


横山氏がこの前のライブで丸亀の事言ってた事に激しく驚きました。
丸亀知ってるんや的な。

福山で有名なんはバラですが。
食べ物で有名なんはくわいですよ。
くわい………知らない人いるかな。もにゃ
芋みたいなあれよ。
美味いよね。揚げたりとか。そいや丸亀で新商品でてて食べた。わさびいなり寿司。うまかった。
食い過ぎて気持ち悪す←

話しがまとまってないのは眠たいのと、浮かんだ事をかいているせい。

目いたい…(+_+)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS