syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

じゃがりこコノヤロ

休憩入ったら、ぼれ、社員の人にじゃがりことられたけーな。
ほんま……べつにえぇけどな。
いま、夕方休憩じゃけー、もうすぐ終わりじゃー。

今日仕事ポップしか作ってない気がするけど、まぁ。終わればいい。
お客様も平日じゃけー、ぼれ少ないけー、ホンマひまなんよ。
まじやること無いけーね。


方言意識して書くととっても田舎ヤンキーみたいです……←
そしてとってもフレンドリー………^p^
翻訳こんにゃくないとわからない事は無いと思います。たぶん…………どうだろう。
言葉がとっても汚いのはそういうもんだとご理解下さい。
ぼれの他にぶちとかも使います。
備後弁でものすごくとかとってもとかそういうニュアンスで使います。
福山方面のがぼれが多いかな。

え。これ読んで楽しい人いる……?
ちょっと恥ずかしくなってきたので、つぎから普通にいつも通りにします。
やることいぱーい。きもちはかぱーい。

やることいぱーい。きもちはかぱーい。

久しぶりに本気メイクしたら肌荒れしてて絶望した。

今日はよ帰って、洗顔買いに走ろうと思います。

やっぱり洗顔無くなったからって弟のとかママンのとか使ってたからなぁ……。
いかんなぁ。たいぎがったらいかんな。

メイクもたいぎがったらいかんなぁ。
いやたいぎいんだもん。

*たいぎい=めんどくさい


ちょっと面白いので、一人遊びついでにしゃめも方言日記でいこっかと思ったあれです。
広島ってか備後弁ですが(笑)
広島弁と備後弁にとるけどけどちがうんだぜ

さて休憩終わりなんだけど、ものすっごい眠い………
ちゃんちゃんぺい

ちゃんちゃんぺい

なんでそんな風に悲しい顔して俯いてるの?
少し笑っていた方がたのしくない?
口笛ふいて、ほら笑って。明日はいい日になるさ
楽しく笑っていまできる事やればいいさ。
マイナスをプラスにできたらいいな。

いつかこの日が笑顔になれるようにやれるだけやればいいさ。


イメージ?こんな感じ。
誰だかは悟って(笑)
便乗´^Å^`
基本ゆるくな客観的な。
曲のイメージはたくさんあるよね。我が子ならとくに。ひとのお子様との絡みな曲とか妄想すると大変萌えるよ←


声とか顔とか雰囲気とか実はいろいろイメージある。

アウトプットていうか一人遊びの範囲でな。
さてそろそろ寝んと。明日も仕事や!
は・や・ば・ん!
ラブパワー

ラブパワー

(*^3^*)
キッチュキッチュキッチュ(チュキにみえてくるのはきのせいか…←)

あの子らの色はホンマにかわいいです。
服装のカラー的なね。
見習いたい。です。
絵柄的な意味でね。



iPodの中身がよくわからない事になっているのですが、今日は午前中に自分のiPodをこっそり流していて。
オタクフォルダと通常フォルダに分けてるんですが、知らない間にソラアイとアクエリオンそっちに混じってて危うく流すとこでした。あっぶね◎ω◎;

ムービーとかもほりこんでるので、休憩中はとっても幸せなんですが、えぬちゃんはソラアイパロの動画いつつくるんですか^*^待ってる(笑)

私はと言うと動画病はいつもの事で定期的に作りかけてめんどくなって放置を繰り返してます。
飽きるならやらんければいいのにね。

完成させるには私に根気という二文字が必要である。
あと、30万欲しいです。
Mac買いたい……←
最近ムービーメーカーに限界を感じています。
あいつ動作遅すぎおもすぎ。
ファイナルカットかアフターエフェクトかとにかくまともな動画ソフト欲しい。
その前にコミスタですよね。
私技術よりも道具から入るからあかんねん。
試してみてつつき倒して、駄目だと諦める的な。
うん。
物欲って無くならない。
どうにかしてくれ。
間違っていない………

間違っていない………

風刺画………(笑)


本当菅が嫌いです。生理的に。
昔からだから仕方ない。
虎のいをかる狐的な感じがとにかく好きじゃないんだ。彼…………
好きな人いたら本当すみません。


しかし、他の候補者どれも…………´-`
まぁ…たぶん菅だろうな。


どうでも良いけど会社の新聞が読売になりました。

新聞面白いので、いいですね。ちなみに家は中国新聞

んんっ?

移転してないけど…………?
やっぱりあれこのサイトの事だったんですか?
アクセス拒否した覚えもないよ^p^…?なんでや?
もしかして見れない人たくさんいますか?意味不明であります。
なんでだ???
サーバー移転があるそうでとくにする事ない感じだったんだけど。
おかしいな。


そいやこの間横のライブに行ったじゃないですか?
つぎの日、仕事場に行ったら「タカちゃん(この伏せ字になるのは仕方ないね。本名ちゃん)昨日行っとったライブって、え?NEWS?関ジャニ?関ジャニでしたよね?とにかくジャニーズ系でしたよね?それのソロでしたよね…?」って後輩から聞かれて、なんぞやって思いつつ「うんそうそう。関ジャニの横山くんのソロやでー」って話したら、「なんか、Yちゃん(イーモバイルの子)その後なぜかお酒一緒に飲んだらしいですよー。で番号交換したらしくてー。すごいですよね。だけど写メは事務所的にダメたらしいです(笑)たかちゃんのライブの後かなとか思って(笑)」
と………
衝撃の事実を聞いたんですが………。
私目が点ですよ。

写真はダメで番号交換いいって番号どんだけかるいんや?!
どうやら、横ではなくバックで踊ってたJr.の子らしいですが。
私きのこの櫻井くんの話しにもたまげたけどさ。

すごいね。
私が体験した事でないが、身近なので地味に興奮しました。


…でさ、見えてない方他にいたら連絡下さい。´ω`;
僕、理由サッパリです。
anankinkin〇yahoo.co.jp
描いた!!

描いた!!

そして我に帰る。ゆらから電話かかってた。ごめ^p^;

都道府県の擬人化だ…と?!

やらないからな!!
タカセは我に帰った。
明日から5勤です。←
寝ようね。そろそろ。
そして課題するのに少し潜るよ!

サイトの日記はちょっとの間触れない……´・ω・`
そのために絵を描いたりウィキしたりしたんだけど楽しかった。
次回は鳩の素敵服を軽やかに爽やかに着せようと思います…………
あれ着こなせる自信意外にあるよ。すごくね?

ってか

前の仕事普通に朝までサービス残業だったよね。ひどいとき。
完全に今の方がしんどいのはなぜですか?



立ち仕事のせいか?

しかしヒールとかで無くてよかった。まだマシだ……
ヒールで残業で朝までサービスでとかだったらたぶん私ちびってた!(はよ寝ろ)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS