いたいよぅ!
誰もしらない
をずっとみたいと思いつつ見てなくてようやく見ました。してたから…
重い暗い………へこむ。
これをみて凹むのたぶん私が大人になったからやね?へこむわ………
そしてきのこは大丈夫?
ゆっくり治せよ。
私は今日ほんと久しぶりに朝からフルマックスで働いたよ。この数ヶ月で一番働いた気がします。今日一日で絶対で終わらないと思ってた作業すべて終わらせた。うむ
つかれた。
売場の作り替えと昨日残ってた作業やらなんやら今日中におわらせないかん作業とか、気がつけば今日も終わりが9時半(^O^)私終業7時やで!ばくしょ
バス無いからもう歩いて帰りました。ぐったり。
たのむから、登録センター止まるな。
登録センターの人も昨日からお疲れすぎるよね。
せめて午前中なら今日渡しできたかんじなのに………
こればかりは仕方ない。
二人体制でも一番忙しい時私一人………再来月からまじ不安である。私いないけど、大丈夫だろうか。
まぁ大丈夫か!!
人の心配よりまず自分の心配である………ちーん
さて眠い。
気持ち的にはパソコン開きたい絵も描きたい。
しかし体動かない。
眠い。
仮眠とろっかな。(死亡フラグ)
なぜ今まで思いつかなかたし………!?
ていよくキャラクターと世界観を自分用にまとめる方法。
あぁ……馬鹿だ。
時間の合間に作ろうかな。
スゲー今まで考えつかなかった自分阿保だな。
仕事終わった!!!
ご飯ご飯!
最近ダイエットしてないのに食べる量が通常に戻りました。
ヤッタネ☆(>Β<)b=b
昼は飲み物さえあればラーメン一つで余裕です。
夜も普通!!!
前はひどい食べっぷりでした。
そうかあれはストレスか!食べれない時期もあった…あれもひどかった(良いげろっぷりでした)
気持ちがすこし落ち着いたのは確か…良いことだ。
あと一ヶ月です。
頑張ろうと思う。
絵が描きたい。
絵を描こう。
そう思えるのも大事な事だよ!
余裕って大事!!
ってなんだろ?
カラフル=ポップ
ではないように、カワイイ=子供ウケ
じゃ無い気がします。
カワイイのスタンスって明確じゃない。
例えば少し気持ち悪い人形があってそれを個性があってカワイイと言う人もいれば、気持ちが悪い…
って思う人ももちろんいるわけで、モノクロでもカワイイものはカワイイと思うし、カラフルでもカワイイと思う。
万人にウケルカワイイが見つからないのは万人にウケルデザインが見つからないのと同じだとおもう。
ターゲット層の気持ちになってカワイイを考えるより自分がカワイイと思うものを作ってさらにそれが人が見てもカワイイと思えたら最高だとおもう。
デザインにおけるものの考えは他人にどう見えるか、その中に結構個性ってあるようで無い。
その時の世の中の人がどんなものを求めているかが大事なんだとおもう。
それをうまく表現出来る人はすごい。
アーティストとクリエーターって全然違う。
自分の考え方を改めて考えるとアーティストに近いのかもって思う。(自己表現で自分の納得いくまでやるから)
でも、クリエーターにならないといけないなっておもう。
難しい…………
提出の為引き込もろっかな的な。遊ぶのは映画のあの約束だけねっみたいな。
仕事が来月末でしかも二人体制になったので在庫さえ有れば出るよね的な。
気持ち楽だから妄想出来るな的な。
わーい
落ちてもいいやなノリでがんばろっかななんだけど!
童話で小中学生受けする感じで、スィーツな匂いする系で♪で楽譜で動物でカワユスな系ってどんなんですか?
今日一日考えてたけどよくわからない。
ひとまずチェコ色出したい。
絵本的な感じでクレヨン的な。
あと黒と水色配色。
アリスが最近人気だけど童話でイチ押しは白雪と紅薔薇です。私。
あれは可愛い。双子もえっ!!!!クマもえっ!
さてどうしよう。寝れない(…)
アナログは一切ダメですって俺オワタ!(^O^)
のシールを集め出したよ。今更………(笑)
ちょーかわいぃぃ。はぁはぁ。
色彩とかキャラクターとかリモーネの時しかりはげしく可愛いよね。
仙ジャム前提の犬ジャムが好きなので、久しぶりに大学ネタでも考えて萌えようかなって話。
ジャムがただひたすらに可愛い話なので、夢を見ているんだなこいつは………で是非流して頂きたい感じです。
アンパンのいろいろについて語ると大概長くなるのでどうしたら簡潔にかつわかりやすくなるのか不明であります。
しかし大人組の話を書かないとそもそもばいちゃんの事が説明出来ないのでのったり書いていこっかなみたいなね。
DOCOMOさんのCMにドキッとします。
完全に擬人化!!
にしてもMステ…………
AKB多っ