syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
眠い………

眠い………

予定が完全に不安なんです……
予定が未定過ぎるからね。わっはっは。
絵が描きたいもんもん。サイト大概まだ終わって無いとこあるので今日中に済ませたい。ひぃひぃ。
漫画描きたいけど大概ネタが微妙である。

創作したい創作。
更新おわりっ

更新おわりっ

ひとまずカタが着いたよっ!!!

あまりに昨日寝過ぎて眠く無い件…
19時間寝ればねさすがに…
ピンクなんで目に優しくない仕様です。

あとリンクをざっくり作り変えました。
閉鎖されたサイト様お疲れでした。
新しいくアンパンサイト追加しました。

そんな訳で日記でも宣言した通り手ブロから離れてちゃんとサイトとか活動に専念します。
ゆっくりですがのたのたやってきます。
ここも消すかとかいろいろ考えたんですが、まぁいいか………という事でこのままの長い写真付きツイッターな勢いで更新するつもりです。
私生活の日記はこちらで……的なね。
ようは、何も変わりません。(^O^)

どうでもいいんですが昔のアンバイ漫画を読んであまりのビーエル臭さに砂が口からでました。

気がつけば3年……

そら趣向も変わるわな(-.-;)
そいや

そいや

読もって買ってたやなせ先生の正義の本どこだっけ……?
と探して読んでたんですがあまりに面白くてついついこの時間である。
文字おっきいので読みやすい………

活字って苦手なんですが、なんだかこのところ文章が読みたいあれです。
雑学の本とか歴史書とか論文的な文章でもいいや。
読み終わったらなんかかおっかな。もんにゃり
政治的なんとか宗教的なんは客観的に書かれているものが好きです。

そいえば予定で7月の頭少しだけ千葉の人間になります。約三週間ほど。
本決まりではないけどたぶん………
免許合宿です。
その間にちまちまとしたい。
パソコンは無いのでおえかき道具忘れないようにしなきゃ遊べない…………

トロイの木馬さんっ

調子が悪い悪い言ってた家族用のPCがあまりに調子が悪すぎるからちょっと見てくれと頼まれたので見てたんですが……………


Start?ん………Page?


なんか一瞬聞き覚えあるな……って思って検査かけてみたら案の定ウィルスでした。ちょーこぇぇ。しかもトロイの木馬かよ?!

だいぶ前に契約切れたみたいでセキュリティソフト入れずに好き勝手してるからだよ!!!

一瞬マジで怖かったんで自分のパソコンもウィルスチェックしました。
私のは大丈夫でした。

ウィルスとか入らないようにこまめにチェックせなな………
まじ28件のスパイウエアに2件のウィルスってどうよ…………

ゆーちゃんですっ

今日ライブに行って来たんですが、私横ママの事知らなくて、入る直前に一緒に行った友人から聞いておりまして。内心ビックリしました。

最近後輩のお父さんが亡くなったという知らせ(親同士が知り合いなんで)があったのでそれもふと思いだし。

なんとなく複雑な気持ちで見ました。



ライブの内容は凄い楽しかったです。
生ピの時とはまた違う雰囲気だったし。


だけど、元気だって言っていたけど身内が死んで平気な訳無いよな。

ただひとつ思うのは感謝でき大切に思える家族であったんだな………
と思いました。

そんな当たり前な事が思えない家族って世の中に溢れているから、家族も友達も大事だと思えるものに出会う事が出来た事はこれは運命と自分自身の生き方の結果だと思います。


遅いけど改めて心からご冥福をお祈り致します。



無事ソロコン終わって早くお母さんに報告出来たらいいなぁって思いました。

横の事は好きだったのですがなんだか、もっと好きになりました。
沢山の人に感謝しそしてプロ意識をもちがむしゃらに頑張っているところを見て頑張れって思いました。
そして凄い人間っぽくてなんだか、そういう場面って人柄でるなぁなんて思いました。


私個人の話しですが身内の死には2度程立会いました。最初の時は現実と思えず、人が死ぬって理解していたようで結構自分には関係ないって思ってたのでよくわからない寂しい辛いどうしたらそんな感じで……まぁ当日中学だったので大泣きした覚えがあります。



二回目はあまり泣きませんでした。最近の事ではあるので結構大人だった事もあり(笑)
自分の感情よりも一番悲しいと思う祖母の心配や自分の葬儀での役割とか、そういう事を考えていました。もちろん辛いし悲しいけど……人は死ぬものだって死んだらもう会えないのだから、理解していたみたいでした。だから笑顔で送り出そうとかはやっぱり思いました。


だけどその中でも近しい親類の親兄弟の死は経験はありません。


親って、絶対自分より早く死ぬ確率のが高いはずなのにそれを現実として思えないって言うのは甘えなんだろうか……
だけどもし…!なんて想像出来ません。


だけど、病気とか事故とかいつ別れが来るかなんてわかったもんじゃない。
明日にはいなくなってるかもしれない。

だからせめて感謝して、喧嘩しつつも大事に思いながら生活せな……って思いました。

せめて残された人間が
その故人との思い出に蓋をせず向き合える付き合いかた生き方がしたい。

家族は大事にせなあかんねん!
友達も大事にせなあかん。ありがとうとかもっと言っとけばって後悔をせず生きたい。

そいえば

今日は横のソロコンであるよー。
楽しみわくてか。

地元であるんですが、なぜこんな田舎で………
って気持ちが隠せないが

なんにしてもこれから行ってくんよ!
チャリティ10分の距離…
うぇー

うぇー

心折れながらBookmarkの整理の作業です。

閉鎖サイトの多さにへこみを隠せない。

モバイルサイト様を入れたい入れたいって言っていてようやくです。
気がつけばこちらもかなりのサイトが無くなっていて凹むしかない。


そう思うと続けて運営って難しいなぁ。って思います。私自身ほぼ動いて無かったし……去年から。
今年は浮気せずサイト重視の更新をおこないたいです。
ファイト!!!
よし……

よし……

ようやく一枚完成。
まだあるよーやること。
気がつけばあっというまに時間経ってる。

6月の中盤までにゆっくり全部終わらせたい。

嫌な事めんどくさいから逃げない。
嫌な事めんどくさい事終わらせるのが最短の近道!

なにげに三周年で…
気がつけば。
エンジンかかったのでやります。
作業スタイルが完全に内に篭るカタチだよな。
これを機会に整理したい

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS