syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
うん………

うん………

やはりパソ塗りのがしっくりくるな………


私この絵に時間かけすぎである。

フォトショの塗りがあまり得意で無かったのでいままで逃げてましたが、サイ塗りやすい。
主線がとくに描きやすい。
思っている通りの混色が作りやすい……
しかしスゲー時間かかるから………
結構な勢いで心折れます。

まだ肌の段階ですが、線ですでにぽっきりいってて……………
世の中の絵かきって凄いな…
ねむ………

ねむ………

オワッタ!
朝一で郵便局だな。
しかし完全に落ちたにおいする(笑)

プリンターの調子が悪いし。なんなの!まったく!



まぁいいさ。仕方ない。寝る。
ねよう

ねよう

明日は朝一で病院行って仕事いくぜよ。

なんか部屋を片付けたら気持ちがだいぶスッキリしたのでよかったです。

後は体を治すのみである


そいえば、髪の毛の色はこんなんザンス。

どーでもいいけど、私服装ギャル目指した事ね実は一度も無いのだが友人から『たまに服装ギャルっぽいよね』とか『そういう(ギャル系の)服好きなんよね?』『ギャル系のが似合うと思うよ』
って言われるんだが……

これは…褒められているのか´・ω・`?(笑)

それとも汚ギャルを意味するのだろうか?髪とか巻いて無いし目の間に白いの塗って無いし………だいち細くねーのに。な。(タカセ的ギャルのイメージ)

あ。地黒のせいか?!


今日はa子に『育児に疲れた旦那が長距離トラックの運転手してる奥さんみたいやね!』と言われた。
さすがまずいと思ったんでなんとかします。orz


清楚で可憐ってどこで売ってますか?
暑い…………

暑い…………

部屋がだいぶ片付いた。
暑い………

百均で買ったミッキーマットいいかんじだけど、たくさん買ったはずなのに敷いてみると意外に小さい件…

また買いに行くけどね。
そいえば

そいえば

DOCOMOのカタログにこんなのがありまんた。
にこつべ並んでかいてある!
ってそこだけで激しく萌えた。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS