直ったと思ってた原因不明の嘔吐下痢再び……!
風邪にしては長引き過ぎでないか?
まじで…
体がおかしくなっている気がしてならないわけで。
原因わからないので、どうもこうもない。
いきなり熱が出たりいきなり吐き気に見舞われたり。
お腹を下すのはいつもですが………。
病院行ったら軽い胃腸炎って言われたけど、また誤診だったら泣いてしまう。
一度はパブロンかりゅうで治ってたのに……
仕事帰りたいけどそうも言ってられない。強がりでもなんでも踏ん張るしかない。
明日は休みゆっくりは多分無理なので、死ぬ気でポートフォリオ完成させな。
ポートフォリオと履歴書と美容院と薬と病院。
これやること。
新しい子が、入って来て何をどう教えたらいいのか……微妙です。
とにかく丁寧に、間違ったら教えて。
教えて無くて出来ないとかもたくさんあるから、ゆっくりゆっくり焦らずって思います。ひとまず………
私が、あまりきちんと教えてもらわず、頭に泣きながら叩きこんで覚えたので(要領悪いから)覚え方覚えさせかたがイマイチ過ぎるよね。ホンマに申し訳無い。
価格表見て覚えて行くのと、後は流れを自分なりに解釈しかない訳で、厳しいけどがんばれ!私も頑張る。
そんな感じです。
まっすぐ一生懸命しか自分は出来ない。
要領よく、厳しく。そんなのは多分無理だな。
想い悩むのもそこからジャンプするためだと思いたい。
もやもやする時は内に篭ります。キリッとスッパリ終われ!
漫画をかった、久しぶりに髪のピン止めを新調しました
髪が伸びた。
美容院行きたいな。
パオが可愛すぎて、はぁはぁする。
乗るには向かない気もする車なんですが、まじで可愛さ異常やから。仕事が6月終了が決定したので、転職ついでに免許合宿に行ってくるよ。
ホントは近辺でとろっかな………って思ってたんですが、さすがに2倍違うしな……。2倍は痛いって………。
でまぁ。なにあの車……可愛……的なさ。
ずっと名前知りたかったからちょい興奮したよ。
かわゆす。
データが見当たらない………
原稿が出てきやがりません。
パソコンがお亡くなりになる前に別にデータ保存してたはずなのにな。
あわ………
前の職場の時のデータはあるのに………なんてこと!?
ポートフォリオ完成するまで、またしばらく落ちます。
ここは気が向けば更新します。ちょっと自分に厳しくなろうと思う。
お昼…●・ω・●Now
食い合わせが悪かったせいか、お腹痛いよね。
どん兵衛とコーラはまずかったのかっ!?
にしても眠たい………
寝る。
楽しいけど自分のクオリティの低さに泣けてくる。
楽しいけど苦しい。
不甲斐無い。
腹減りぺっこなんで寝ます。
おやすみなさい。
たまに見失う訳で、人のものが見たいから描くと言うおこがましい事を考える訳で。
そうして描けば描くほどMPは減り………。
方向性見失った場合はひたすら何にも考えず描くか描かないかそのどちらかです。
毎月起こる事なんで、こんな時期に新ジャンルとかに出会うとぱぁぁぁんなるから注意だと思う。
わかってる。しかし………な。
気になってたんだ!!!
集英社さんに貢がないと誓いを立てて早うん年……(なにそれ)
久しぶりに買いました。集英社コミックス……。
気になってたんやもん。しかたないべ?
某バスケ漫画。
どうなんどうなん???
オモローかったら揃えようと思う。
ひとまず2巻まで。
あ…………アンパン読みたい。
にこつべ読みたい。
しってるか?ニコつべってGoogleでひっかかるんやぞ。
つべニコでなくニコつべなのがグッジョブやと思う。
ニコつべくれ………!
アンパンくれ…………!
その前に描くべき。
サイト更新すべき。
連載向いてないのであれですが、連載とか量産とかしたいよね。
ただだいたい数日後嫌になるんですが(残念……)
そんな訳でバスが来ないのだが………。(暇なんだよ)
充電切れそうなんだが………
まじSHA●Pいかんな。
充電もち悪すぎる。
どこのキャリでもひどいとか……いい加減改善すべきや。
あ。バス来た。