syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

自分馬鹿や思う

漫画読みたいなって事で古本見に行って財布に入ってた600円使って。



あ。バス………(現在)


お金おろさな帰れないバーロ。
タラタンターカタン♪

タラタンターカタン♪

職場を辞めると宣言したのでとっても幸せです。
まだ確定ではないですが6月いっぱいの予定です。

時間がなかなか無くて取りに行けなかった免許もそんなこんなで行こうと思ってます。清々しいね`・ω・´

ポートフォリオの絵がなかなかにうまくいかなくて、もんにゃりです。
久しぶりの2等身絵やら少女画もっさり描くつもりではいます。
そいえば最近ヤローでホモしか描いてなかったな…
とか思ってひたすら脳が変化するように雑誌を見ることにした。

基本的には別ベクトルで好きです。
女の子を描くときはあまり感情を入れたくなく、考えることはバランス見栄え色服画面の物語性。
あくまでも絵の一部のイラストとして考え描きます。

書き方的には漫画とかストーリー性重視のよく描く絵とかとは真反対の考え方で描いてるんや……って事に気がついた。
完全にデザインとしてのイラストなんだと。

脳が切り替わん無いと苦悩するのはそのせいなんだろうな。

絵を描く事が幸せです。
しかしそれと同じだけ腹も立ちます。
自分の絵は自分が一番好きな最終形態なんだろうと友達と話をしましたが、いっこうに好きになれません。
人の絵ってなんであんなに萌えるんだろうな。
くやしくてヨダレ出そうである。
眠いのでひどい文面

眠いのでひどい文面

アンパンの長い話が淡々と描きたい訳で、しかしどうも絵が描きたくても気持ち悪くなる周期のようで、気持ち悪くて嫌になる。

きのさんがハッピーエンドについて書いていて、ホントにそうだな。
って思う。

くっついてラブラブとかって難しい。キャラクターであってもひとつひとつの感情は別物であるから相手と気持ちがひとつになることがすべて正解ではないのです。


お互い相殺しあう関係の元に生まれた二人だからこそ、例え惹かれあうことがあってもその気持ちこそが自分を脅かす感情になりうる訳で、きっと気がつくのはアンパンで、それに絶望する。
何のために生まれたのか?って答えは自分ではない他人に尽くす正義であるために………と言うことで、それはすべてに対して平等かつ自分を持ってはダメだと言うこと。
愛って自分に素直になる事だからその時点で持っても気づいてもいけない感情なわけで。

苦しくて辛くて絶望する。
何度泣いても消そうとしても消えるわけもなく。
ただひとつ願わくばいつか彼だけでも気持ちを制限されない誰よりも素直にいきれる。悪にならなくて済む世界になればいいなとそう願う。
だけどそう思うと、正義(自分が)有る限り彼は悪でいないといけないわけで、そのなかに一緒に幸せはやはりありはしないのだと気がつく。

正義こそ何より不確かで必要無いものではないかと……

悪と正義はある意味同じものだと気がつくときっと世界は崩れてしまう。
重ならないはずの秒針が重なった時、それが世に言うハッピーエンドならばバッドエンドにもなるわけで、それを考え出すといろいろと凹んでくる。
出来るものなら供給が少ないのだから増える様に需要が有りそうなハッピーエンドを描きたいのですが、やはり自分にはムリそうです。

人のものが見たいからかくのだと思うけど、期待してもどうにかなるものではないのでやはり描けるものを描かないとって思う。

漫画を沢山描きたい。
勢いが無いから描けないんだろうなって悔しくなる。もんにゃり

定期的に心が折れる。
描きたいものが長すぎる……ってのもよくないな。

誰のために書くかって所詮自分のためだもんね。

もにゃ

今日アップしとこうと思ったけど出来そうに無い件。
くそー。
くやしくて泣いてなんかないやい。


落ち着くと思ってたらまたばたついてます。
なんでこう時間無いかな。

というのを昨日夜打ってて途中で寝てました。
アーメン
えちゃ!!^▽^

えちゃ!!^▽^

ありがとうございました!!!
近々またしましょう!!
今回は手ブロとピクシブどちらにも呼びかけたので、えらいクオリティーの高さでヒィ…!
ってなりました。
いきなりなのに来てくださった皆さんありがとうございました*´∨`*
また遊んで下さいね!!



以下感想的な来てくださった皆さんへ。

塩田さんとはほんとあまりお話しできなくて、進行ぐでぐでだったせいで………
ほんとすみませんでした。
もっとちゃんと今度お話ししましょう!!描きましょう!あまりに悔しくてしかたない。
もっとお話ししたかった。
完全に涙目です………
というか懲りずに遊んで下されば嬉しいです。ってか遊んで下さい!!!



きのさんとゆらは来てくれてほんとありがとうございます^▽^
わがままゆってすまんかった。またゆっくり遊んで下さい(^O^)
ニコツベとかでゆっくりゴリゴリしたいのだがどうだろう?


Daraさん!!!まさか来てくださるとは思ってなくて、ひゃ!!!
ってなりました!?
ほんとびっくりした!!
ちょっとまたアンバイとか食辛とか語りましょう。
そして私Daraさんにお会い出来るの楽しみにしてます。まじで…!
コス写真をこっそり見てざわ……ざわ………
ってなったという。ありがとうございました!またぜひしましょう!!



はなさん。まさか
まさかのはなさんの事知ってたって言うオチ(笑)
今度アンバイ語りましょう。というか、はなさんのサイト知らなかった…!事にショックでした(最近ケータイサイトチェックしてなかったという………)
そして、設定のゴリ読みして萌えました。え………もうどうしよう。
ちょ………!またゆっくり。



リリさんはとっても面白い方で、さらにまじ神でした。いろいろ。
創作BLとか自分抑えるの結構必死でした。私(笑)
そして、絶対見たことあるんだ………覚えて無いのがくやしい。
アンパンもっとはまればいいと思います。
もっと描いたらいいと思います。
誰得って俺得です。
間違いない。




ログは今日にでもあげときます。
忘れそうなんで、はやめはやめに。




えちゃして思ったのはさ、まじサイトちゃんとうごかさないかんなって事です。
ストーリー重視なくせにストーリー描いて無いね。っていうさ。
あんぱんまぁぁぁん

あんぱんまぁぁぁん

どうしよう。
この時期特有の病気が発生しました。
アンパン映画みたい。
見たい。


いい加減自分DVD買うべき。
毎年一回は見まくる時期がある訳です。
どうしよう。
アンパン見たい見たいよ。

この時期になるとエチャしたくなるわけで。
今日夜とかこっそりやろうかな………
誰かとハスハスしたいっていう。しかし人来ない匂いしかしません。まぁいいか……!
突発的過ぎるのが完全にアウトな匂いです。
アンパン見たいよ。うぇうぇ。
擬人化おいしい。ゴクゴク…………

しかしポートフォリオ…………(´∨`;)アッー
やむやむ

やむやむ

お誕生日おめっと!!!
散々悩んだ結果原型でした。

ホントはやむちゃんちの子を描きたかったんですが………
もにゃ。


今日から仕事で癒しというか休息が一切なくなります。あちゃぱ。
弱音ばかり吐いてられないので踏ん張ります。

そいえば今日変な夢見ました。お腹に赤ん坊いる的なな。
中からお腹蹴られる感じ。な。
しかも双子。

ホント変な夢。
子供欲しい願望とか無いんだけどな。おかしい。
ひゅー

ひゅー

寝過ぎなのか頭が痛い。
今日は瑠梨嬢と遊んできました。
楽しかった◎^∇^◎
彼女の可愛さはなんなんでしょうね。
美少女です。まさに。ちなみにプルさんは美人さんです。
足の細さと腰の細さ異常やで。
ハァハァ。


あと、ずっと探してた二カさんの新刊を一ヶ月遅れでやっとこさゲットいたしました。
幸せだよ。むにゃむにゃ。

それにしてもメロンが楽しみです。ピャ(*>▽<*)

私は久しぶりに童話絵が描きたくなってます。
アンパンマン関係ないねっ。
後は本とかポストカードだせたらいいな。
ドラズは多いだろうと思うんですがアンパンもうち以外いたらいいですね!
そうそう。

そうそう。

イベントに向けても動き出しました。
やることたっぷりです。

ゆっくり確実に終わらせよう。


広島の8月楽しみです。


という訳で参加ですね。えぬちゃ。
それにむけてアンパンマンを動かして行こうと思います。
ドラズ村の方々を見習いたい。
私ムラがありすぎなんだ。がんばります。
おめっと

おめっと

もっとちゃんと書けばよかったね。ごめんっ(笑)


そんな訳で部屋が死ぬほど汚いです。
まじぱねぇ。
今日中に片付けなきゃ。

絵も描かな。
ポートフォリオ用の………。
ほんま汚い。明日掃除機かけよう。午前中に……

ひとまず風呂入ろう。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS