やること増えたら手が回らなくなるのをどうにかすべきですね。
友人皆から体がさらにおかしくなって心もこれ以上おかしくなる前に仕事をやめろと言われました。
これ以上の我慢も改善方法無いからね。わぁい…
うん…そんな訳で仕事傍ら転職活動する事になりました。
ずっとやりたかった仕事の募集がかかっていたって事もあります。
レジュメは通りました。
しかし受かるかはわかんない…………こぇぇ
けどがんばります。
久しぶりのポートフォリオ作りです。久しぶりにイラレつつくのワクワクするな。
でもま、どんな職種や職場でも皆しんどいながら頑張ってるんだとは思います。けして今の仕事が嫌いなんじゃ無いし、すべてを否定もしません。沢山勉強させて貰ったし、物覚え良くなったとか。
入った当初全く敵意丸出しの人がフォローしてくれるようになったりとか、いろんな人に出会ったりとか。見たりとか。世界は確実に広がったって思います。
でも心が折れたらもうダメなんですね。きつくて悔しくてだけど涙もでない、嬉しいけど笑えない。
ほんまびっくりするから(笑)
人間関係と業務内容
どちらとも狂っているので、さすがに限界なんだと思います。
愚痴とか泣きベソに付き合ってくれた友人の皆さんにほんま感謝です。
ありがとう。
ひとまず締め切りが21日なんで落ちたら笑って下さい。
やるだけやってみます。
じゃ無かっですね。めんご……
美味しかったらいいな。
もにゃ……
絵をゴリゴリ描いた幸せ………
携帯を不携帯な上マナーモードにしていたら、スゲー電話とメールが入ってました。さすがに遅いので電話しませんが(むろんメールも)ごめんなさい。m(__;)m
ちなみに明日の予定ですが7時まで仕事なんで会えるってもそのあとです。
なんで帰った方がいいんじゃないかな………とは思います。ほんまにごめんね(。-人-。)
ゴールデンウィークあと残り3日です。
消えたい…
わかる人だけわかってね!
風邪を引いたみたいです。
いや引いてたの振り返したんだと思います。
後4連勤体持ちこたえますように。
心底体調悪いより微妙感が性悪いよ…
頭痛いし鼻水止まらない、更に微熱まである……
まじ冗談じゃないわ。
けして病気自慢では無いです。
どうでもいいんですが、てぶろのハートスゲーの来ててビックリした。
アンパンマンの顔スゲー!
思わず反応!!
ありがとうございます(*>_<*)
アンパンは地味に反応があるので愛されてるんやななどと思います。
最近ほんとちゃんとやってなさすぎで………
私まじアンパンサイトの管理人してんのかな……
なんて思ってます。
ひどいな…
私もっと頑張れ……
写真はこないだ食べパフェ。
関係ないですが股ににゃーがいるんだが熱い………にゃー熱い……
昨日鶴瓶さんのトーク番組に成宮氏が出てて、内心うめのモデルか……そうか。そうか
などと思いながら見ておりましたら、思わぬとこで上地が出てきてしかも親友かよって事でばくしょしました。
なんだろなんだろ。
どきっとしたんだよ。って話しです完全に。
もうかれこれあいつを描かなく(たまにふらっと落書きはするけど)なって結構たつなと事実におどろく。
さらに出来てもう2年たつんかって事に更にびびる。
創作が好きです。
好きだからこそ、他人の創作に少し入れた気がして楽しかったな………なんて思います。
ふとそんな事を思って幸せな気分になった。
共有出来た事がありがたい、とっても幸せな事。
生まれて来てくれてありがとう。多分10月6日ぐらいだよね。作ったの。
今更だけど、描いて頂きありがとう。描かせて頂きありがとう。
もう交流無くなってしまった方も、いまだ交流ある方にも、ありがとうございました。
描ける機会も描ける事も無くなってしまった子なんだけど、自分の中で消えていないならそれでいいやって思う。
あの子だけじゃ多分話しは膨らまなくて、いろんな方がいたから膨らんだんだと思います。
ほんまにありがとう。
それってすごい幸せな事だね。
もうたぶん描かないですけど、描く意味が見出だせないので(笑)(キャラ同士の繋そのものがやはり描く意味であるので)
親バカですがなんが、上地を見るたび連想する訳です。
余談すぎて、意味不だわな。
すんません。
今とっても絵が描きたい。
最近そんなんばっかりやね。
久しぶりに絵を描きました。
自分のために(笑)
久しぶりにきのこに話しかけられました。しかし私喉枯れてて声出ない\(^o^)/
そろそろ寝ます。
絵を描いたら元気出た!
しかし当分まともに描いていなかったせいで、描き方を完全に見失ってます。
そして私瑠梨ちゃんにメール返してないよね…………ほんとすみません。今更…………無視してたとかじゃないんだ。ほんとごめんなさい。
律儀でマメな人間になりたい。
しかしだいぶ無理かも。
ほんとごめんなさい。
明日起きたらメールします。
さらに明日起きたら部屋片付けよう。
片付けた結果必要なものがあるのなら百均行こう。
きのさんがauになるのできのさんは明日早めに番号教えるように。
聞いたら即効ショップ行くから。来月適応にしてもらうから指定通話!!
ほんまに私用メッセージすぎです。ごめんなさい。(笑)
基本メール嫌いなんで返して無い場合合ったら忘れるもしくは送った気でいるのどちらかです。
あと、また電話するからまぁいいか…とか。
メール嫌いなくせにデコメフィーバーなんやで。
まじ使わないにもほどあります。ざんねん。
こないだ言ってた携帯が入院して一時的に新しい子がきました。
まじ缶ジュース爆発するとかどんな厄やねん。
さて今日は絵描くぞ!
ゴールデンウィーク乗り切るために気持ち貯めて頑張る。
あまりにイライラ溜まりすぎてmixiに吐こうと思ってた私情日記うっかりこちらに上げてたみたいです。
恥ずかしい……
赤裸々すぎる。
誤送信しにてぇ………
根本解決しませんが、少し気を引き締めないといけない時期のようで、理不尽な毎日ですが、いちいち気にしてたら身が持ちません。ひとまず、限界まで頑張ろとは思います。
明日はお休みなんで、部屋の片付けと絵が描きたい。
ニコツベムラムラ………
アンパンムラムラ………
漫画が描きたい落書きが描きたい。
楽しく絵が描きたい。
気持ち落書きして部屋の一掃して、リフレッシュしたいです。
自分のために自分で描きたい。
ムラムラ……
今の今までデコ素材をもそもそ保存してました。
楽しい………可愛い……
しかし、基本的にオタクの友人達にはうざがられるので送れない…。めっこり
私オタクな知人多い…よ基本。
なんてこった。
しかもメールより電話派だった。
なんてこった。
基本めんどくさがりです。
だってだって。
しかしドット絵可愛い。
職人素晴らしい。
チカチカキラキラ。
可愛いよ。可愛い。
とってもサイト弄りたくなるよね。ムラムラ。
その前に部屋の片付けとようやく手をつけれる年賀状…………(最低やな)です。
あまりにも申し訳無いのでその絵以外にもなんか包もうと思います。
近々送れるようにしたいです。
にしてもアンパンの映画の予告が可愛い事。
今年は友達a子の娘っ子と行くのだと豪語してます。
楽しみ。
私このために生きてるようなもんだもん。
楽しみ。
ニコツベにしてもアンパンにしても結局自己消化しか出来ないって事に気付いて悲しくなる。
自分にも他人にも期待せずのんびりやっていくのが性に合ってるのかな。
友人のaちゃんがあまりにも私の性格行動思考パターンを把握していてびっくりする。
きのこに続いて……
まじあいつらなにもんだ?←
私ドエスの人が好きなんだ。
デレデレするドエス。
デレデレしながら毒吐くの…
愛しいねぇ。好き……
彼女らの愛情表現にきゅんとしてしまうあたり私どんだけMなんだと思う。
だって可愛いんだぜ。
暴言も毒も吐くのに結局スゲー世話焼きの心配性。
これ……何デレなん?
エスデレ?????←
ケータイさんが一匹死にました。
うそだろ………おい。
鞄の中でジュースが爆発しやがった。orz
ざけんな。
明日ショップ行ってきます………ぐすぐす