syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

最近

デコメがマイブームなんですが……

対応してない機種とかだと泣くよね。
昔は苦手でしたデコメ。
今は好きですデコメ。

リア充気取りとかそんなではない。


仕事のプレッシャーが最近半端無いんですが………
緩く生きたいんだ。私……

絵を描きたいんだが、なんだかアマノジャク期に突入したらしく、描きたいけど描きたくないです。
描くけどねっ!


いろんなものに納得いかなくて気持ち悪い。

そして眠たい…(考え過ぎて)


未熟な人が好き。
未熟なりに頑張る人が好き。
自分の周りの人間は結構一本気な人が多いと言うことに最近気が付いた。
2kgは確実

2kgは確実

疲労困憊


体重が結構減った気がする。
最近食べないから(笑)
一時期暴飲暴食のちに素晴らしい体重の伸びを見せた時期もありました。ワーォ(^O^)

しかし頭痛い……
風邪かなぁ…


写真はコマ劇場。
それにしても、まだ結構普通に好きだと言う事実に驚く。

未練がましいのは好きじゃないので清々しく潔く生きたい。
によによ

によによ

オーラがピンク色だとオーラが見える子に言われた数日前。
オーラが消えたと本日言われたwwwww

え。何があった。ばくしょ


オーラは甘く見たらいけんらしい。
そうか。



今日は同僚の子に同級生のメンズを紹介します。
なぜか(^p^)

春ですね。
浮足だってる同級生をみて笑ったよ。
こっそり見に来過ぎである。


私それより休憩に買ったジュースうっかりふたつ買っちまった。
絶望………

家につきました。

いろいろ泣いてしまいそうである。
疲れた…へっとり。



お腹すいた。もにゃ
しかしこの時間食べたらいろいろ終わる。
明日からまた仕事やで。


心がぐらぐらするよね。
可愛げ欲しい。





そんな訳でゴールデンウィーク過ぎたら、またふんばって絵を描くぞ………!!!
練習と継続大事!!

お世話になりまんたっ

友達の家に二日間お世話になりました。

今回も久しぶりの連休のくせに風邪ひいたっぽくて、昨日熱が8度近くあって笑った。

どうりで倒れそうになるわけだ。
友達にルル頂きましてひとまず復活はしたけどちょっと薬切れたらまずいので風邪薬どこかで買おうと思います。
さすがにもうインフルエンザじゃないと思うよ。

このところの無理がたたたんだと思います。
高熱とかこの仕事するまでそうそうでなかったと思うよ。半月に2回ぐらいのペースで熱でてないかな………。


そなわけで後半日お世話になります!東京!!
暑い………

暑い………

東京広い。
渋谷広い。


しかし、暑い……
やつかさありがとうございました!!
回りに回って散財した。

これから久しぶりに友達という名のツンデレ天使に会ってきます。
むにゃむにゃ。

明日今日とお世話になるのです。ギリギリの話しになりまじでごめんなさい。


そいえばくまだまさしの写真を弟にメールで送ったところスゲー勢いで電話がありました。

なんだあいつかわいいな。
私は彼に対して完全にブラコンです。(^p^)

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS