syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ぶひ〜

ぶひ〜

かたったかたった(笑)


そいえばフラペ氏とプルちょ氏にワンプルしてみました。
お仕事もしくは学校中にすまんかった。
(^O^)


タカセ自重
くまだまさしぃ

くまだまさしぃ

どこにいるかって〜

わかるだろぉ



中央のちっちゃいの(笑)


渋谷をフラフラ歩いてます。
もう夕方だね!!
やつかさんとフラフラ〜
ギャァ

ギャァ

バスがの座席がトイレ付近で鍵の音で目が覚めるのでお茶でものもうと鞄を漁るとお茶の蓋が緩い…………

お茶をほりこんでたなかに原稿入れてあったから思わず飛び起きました。


原稿無事でした。
しかし一部別のものがべっしょり…………。

目が覚めたじゃねーか
眠いのに今だバクバクいってる。なんという………


隣のおばさん……ごめんっ
ビニールだからガサガサ言うもんね。
うぇ……


そんなわけで直前までバタバタしていたせいで、明日からのスケジュール皆に伝えれてなくてごめん………昼の3時過ぎには落ち着くので(たぶん)それまで修羅場Now\^o^/

ねむい

もうむり。
眠むすぎて頭痛い。


睡眠不足ストレス生理トリプルパンチでぶったおれそうである。

寝る。

なんだこれ………

顔に赤い湿疹ができているぞ……

吹き出物というか湿疹……。

というか最近の日記まじでの生存報告でないか?


友達の皆さんに楽しく電話したいのだけど、片が付くまで控えます。
ラジオがお友達。

昨日久しぶりにラジアンリミテッド聴いたよ。
とっても青春。
やまちゃん相変わらずでした。中学とき超聞いてた笑

昨日一番笑ったんは、ちくわにマヨネーズ入れると子供が出来るっていうやつです。
ちょ………ピーターパン(パン屋の名前)買えなくじゃねーか笑
眠い………

眠い………

間に合う気がしません。死にそうである


バス予約とってお金払いました。


本日夜を迎えるまでにあと20ページ完全にぺんがきを終わらせようと思います。寝れる気配……無いよね。


職場でめっこりすることが最近よく起こっていて、完全に試練状態です。

ちなみに現在10枚書き終えていて11枚目が80%ぐらい出来ている感じです。


眠い…。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS