かたったかたった(笑)
そいえばフラペ氏とプルちょ氏にワンプルしてみました。
お仕事もしくは学校中にすまんかった。
(^O^)
タカセ自重
どこにいるかって〜
わかるだろぉ
中央のちっちゃいの(笑)
渋谷をフラフラ歩いてます。
もう夕方だね!!
やつかさんとフラフラ〜
バスがの座席がトイレ付近で鍵の音で目が覚めるのでお茶でものもうと鞄を漁るとお茶の蓋が緩い…………
お茶をほりこんでたなかに原稿入れてあったから思わず飛び起きました。
原稿無事でした。
しかし一部別のものがべっしょり…………。
目が覚めたじゃねーか
眠いのに今だバクバクいってる。なんという………
隣のおばさん……ごめんっ
ビニールだからガサガサ言うもんね。
うぇ……
そんなわけで直前までバタバタしていたせいで、明日からのスケジュール皆に伝えれてなくてごめん………昼の3時過ぎには落ち着くので(たぶん)それまで修羅場Now\^o^/
これから東京さ行ってきます。
今日はバスなんで寝る。おやすみ!
もうむり。
眠むすぎて頭痛い。
睡眠不足ストレス生理トリプルパンチでぶったおれそうである。
寝る。
顔に赤い湿疹ができているぞ……
吹き出物というか湿疹……。
というか最近の日記まじでの生存報告でないか?
友達の皆さんに楽しく電話したいのだけど、片が付くまで控えます。
ラジオがお友達。
昨日久しぶりにラジアンリミテッド聴いたよ。
とっても青春。
やまちゃん相変わらずでした。中学とき超聞いてた笑
昨日一番笑ったんは、ちくわにマヨネーズ入れると子供が出来るっていうやつです。
ちょ………ピーターパン(パン屋の名前)買えなくじゃねーか笑
5枚目が出てきた………
死にたい。
あと一日しかない。
ひとまず仕事に行って来ます。
職場でこっそり作業したい……(無理だけど)
間に合う気がしません。死にそうである
バス予約とってお金払いました。
本日夜を迎えるまでにあと20ページ完全にぺんがきを終わらせようと思います。寝れる気配……無いよね。
職場でめっこりすることが最近よく起こっていて、完全に試練状態です。
ちなみに現在10枚書き終えていて11枚目が80%ぐらい出来ている感じです。
眠い…。