きのこが憎い…イイ意味で。
アンパンマン助けてくれろ。
自分ご褒美は昼のじゃがりこです。
原稿のペン描きを早く書く方法はありませんか?
だれか。
私、遠近法の才能無いんです。
嫌いなんです。死にたい……
今日一日休みだったので完全に原稿漬けで腰が鬼痛い………
びっくりする。
原稿のペン入れが遅いのなんのって………ちょっと大丈夫か私f^_^;
久しぶりに極力手を抜かないで作業していますが、何か返って来るものあるんやろか?
基礎画力が上がってればいいな。
とりあえず寝ます…
ようやく40%………ぐらい。
1ページの使用時間半端ねぇ…………orz
とりあえず生きてます。
仕事休みたいな……………ちーん。
カメラ欲しい………カメラ………
無理………
4時とか無理。
体痛い……眠い。
手が動かないのでひとまず寝ます。
さすがにネーム28枚と下書き7枚書いたから許してもらおう。
手がまじで痺れてきたしね。これ以上やると効率悪くなる。
一日に7枚上ペースでやっとこだよ。仕事休みたいよ。
明日早く起きて書く。
アラームのタイトルは『原稿だぞ起きれ?!』
アラーム音はアリゴリズム体操
だれか近々トーンのアシスタント来ないですか………?
切実に…………
お金で解決出来るなら払うから…………
超倍速…………
全く間に合う気がしないです。
おえぇぇ。
一番のあれは書けば書くほどキャラを見失います。
世の中の漫画書きはどんな頭してんねん。
毎日4時まで頑張ったらどうにかなるはず………。
ひとまずネームは全部書き終えて、下書きに入りました。
一日でものすごい速さで描いてます。
問題はぺんがきからです。いざとなったらトーンははぶく…………
久しぶりにメールを送るのに緊張した。
いろいろ久しぶり。
いろんな方に助言頂きました。ありがとう
返事返って来なかったら笑うしかないよね。
こういうのは完全に奥手である。
お腹痛い………
きたきた!
今年もアンパン映画の情報が配信された!
まだ詳細はわからないけどむっちゃ楽しみである。
日程が決まった。
ハゲる………緊張してハゲる…………
一日頑張れば7時間は描けるかな……無理かな。
無理でもなんでもしなきゃ。
結構ってかかなりいっぱいいっぱい。
バットは振るもので集めるものでも飾るものでも無いのだ。(石田純一的に呪文)
緊張からご飯食べた気がしない。相当である。
私本番につよいこつよいこ(呪文)
よし。
明日またなんかあるらしい…………
めんどくさい。
もう、関わりたくないね。
とっても。
そんな訳で、寝ようと思いつつこまわり考えてたらこの時間。
寝よう…………
写真は今日の格好なんですが残念な程春である。
なんだか岩尾に似ている(芸人の)社員の人から飴もろーたよ。ありがとうございます(^O^)/
ここ最近日記の更新度が落ちていてすみません。
気がつけば一日が終わっている。
まぁ。一日一枚でも充分な気もするのですが……
なんかまた人ちょっぴり増えたよね。たぶん。見てくださってありがとうございます。
面白いか面白くないかと聞かれたら間違い無く面白く無い部類の日記なのですが見るのが日課になっているのだろうお友達と自分の為にまぁ………書くよね。
気が付けば日記が当たり前の日常の一貫となっております。
とりあえずトイレから………。
眠たいな。帰りたいな。
友達来ない。便座が暖かいので完全にトイレで寝てしまいそう……(-_-)
昨日の感想ですが、私倒れてる女の子に手を貸さない男も、料理自分だけ平らげる男も好きじゃないってことでまとまりました。
顔とか性格とか以前の問題である。
飲みの席の最低限ルールな気もする………私はね。うむ
同級生で顔見知りならたぶんガチで見てるんだったら手を貸してやれや!って怒るとこであるよね。
まぁしかし自分のキャパ越えの飲み方は知り合いしかいないのであればいいけど、初対面が居る以上気をつけなあかんね。
私の座った席一番端っこで、酔ってトイレと座敷往復してる男の子が横、シャイで正面なのに口の動きでしか何言ってるかわかんない子正面………モンチッチ(芸人)似のテンション高っかいけどすげーすべている男の子斜め前で完全に気を使いぱなしであった。
もう…いかねーな。あれは…
今日はとにかく眠かった。明日はおやすみ。やる事やろう。ひとまず掃除したい。