syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ふぅ………

ふぅ………

今日は11時から例の件で出てきます。
男なんてしらん。私TKG食べる。
とってもめんどくて涎でそうである。
イケメン揃いとか絶対それ落ちしかないと思うよ!


彼氏いないせいかごり押しされる件…………
ほっとけ………


ふとそういう関係で恋愛について考えて残念な気分になりました。

世の中の少女達は恋愛ソングを自分と重ねたりしてせつなくなるんだって。

私はニコツベとかアンパンキャラに重ねてせつなくムラムラするんだが………?

恋愛とか当分してないけど気がついて無いだけで一番近い話しで、実はあれは好きだったんじゃないかな。って言う事を少し感じてうわぁ……ってなりました。
だからってなんも無いけど、人に依存って恋愛においても友情においても難しい。

距離が無くなる事はとっても怖いんだよな。って話し。


果てしなくどうでもいいのですが、アンタグで久しぶりに犬ジャムみてぎゃ……ってなったんですが………
久しぶりに書き込み行きたいんだけど。どうしよう。
お隣りのおむばたにもはぁはぁして声を………


勇気が無いのと激しくうっとーしいかな。ってことでまだ悩んでいます。

声とかほんと……無理よね。
泣けてくる。
返事とかめんどいよなとかね。考え出すときりがない。
そして絵を書き直したい。
バタ子お誕生日おめでとう!!!
意外に知られていない公式ですよね。うん。
おめでとうバタ子!!
えろかわいい

えろかわいい

しうこさん好き…

しかしこれはしうこさん的には結構可愛い系の受けですね。
美味しいモグモグ

私もっとガッツリ体型も好きです。

攻×攻
が好きです。可愛い…


がっつりエロとストーリー読みたい時は間違いないね。


どうでも良いけど牧さんが子安な件に笑った。

変態だからこのキャスティングなんかな。

良いと思います。



ニカさんショックでしうこさん買って来た件


にしてもバタバタせな


ばたこっ…
エープリルフール

エープリルフール

2時間遅刻…………


はぁはぁ。


きのさんのをよんでニコニコした。
乗ってくれてありがとう。
ではちょっとまた出てくるよ。

今日何枚漫画描けるかな…苦笑
ねむたいねむたい…!

ねむたいねむたい…!

春陽気であるが眠たい。


考えているものを整理したい。
せっかくなんで人目に触れれるようにしたい。
しかし一度動いた後に、再び5月後半まで止まりそうな勢いです。
ゴールデンウィークがまじ鬼週間です。

しかし、寝るのを削ったり時間上手く使えば捻りだせると思う。
仕事を理由に描かないとかはいやなんです。
私生活に支障をきたさない程度に何かをしたいけど、定期的更新って難しい。週一で良いから漫画を更新したいんだ理想は…………



東京一人旅行になりました。
うわぁい。
予定が合う人はご飯ぐらいどうですか?

もう一ヶ月切ったので。死ぬ気で作業(毎回言ってる)めんどくちゃい。


仕事はよ終われ…
ぴぱぁ…

ぴぱぁ…

雑誌公開だと………?
マスコミ公開だと………?

しかもそれでなんかあってもしらんだと???


なんもないだろうけどふざけんな。
せめて日にちを言えよぴぱぁ………!


今日らぺ子とお話しました。

人は好きだけど、皆大好きだけど、べったりくっついたりきゃっきゃっがちょっとだけ苦手です。
しかし私の態度に傷付いたのかなぁって考えたら申し訳ないなぁ。ごめんよぅ

自分のポリシーとか絵の取り組み方ってひとそれぞれだと思う。
私はある程度描くときは放置しておいて欲しいタイプらしく、考えてる事を語ると気持ちの面で満足しちゃうので極力最近は控えております。

もちろんコミュニケーションを取ることで活性化もするのである程度は大事だと思うけどね!!もちろんもちろん!!


しかし絵とか作品とか好きじゃなくて人として友人として関わりたいとかでも有りにおもうよ。

すべての作品が好きにはなりえないもの………



自分の存在意義とかは考えてもしかたない。
答は無い。


だけど少しでも好きなのが好きが届いたのなら描こうと思う。描いて欲しいと思う。

描くことが出来ないのなら伝える事が一番だけど、描く事が出来るのなら自分の形で描くのが一番嬉しい。

あくまで私はその方が嬉しい。


最近絵がもっと上達したいとよく思います。
こんな下手くそなんだから当たり前だけど、だったらもう描くしかないんだよね。
漫画をうまくなりたいなら描いて練るしかないんだよね。

努力がすべて報われるとは思わないけど、基本的に才能あっての努力だと思うけど、それでも描かない以外の方法は無いのだよね。


頼るものは自分だけ。


毎回考えて結論は結局

つべこべ言わず、描くしかない。
嫌ならやめるしかない。

ひとつ…^^

悪乗りテンプレを作ってひどく楽しかった件。



解った人がはたしてどのくらいいるのか(笑)



ニコツベ漫画もごそごそ描きたい。
シリアスなんでゆっくりゆっくり。
自分のギャグ漫画はどうにも笑えないのでなかなか描けないあれです。
しかしシリアスも難しいって話。
リア充きどりのオタク

リア充きどりのオタク

でいたい最近(笑)
うざいは仕様です。


まぁ……基本引きこもり型なのですが、できるかぎりはいろんなの人に囲まれてひゃあひゃあしておきたい。
片寄りは出てくるけど極力フラフラしておきたい私です。

別に日々生活に追われている言い訳とかではないのだけして…!


だがしかし……カラオケは行きたくないのです。
カラオケは仲良しで行きたいんだ。オラ………o(^p^)o

しかし人付き合い……
しかし行きたくないなぁ。

ひとりの時間も大事で休みの日をだらだらひとりで時間を無駄に使うのも好きです。

行きたくないなぁ。


写真は最近ポイントで買ったauのコード。
ピンクかわゆい。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS