ダイエットせな………
まじ体質改善です。
痩せないとさすがにやばい…
しかし食べないは絶対無理…それしか最近楽しみが無いのです。
残念…………
太陽が眩しいです。おはようございます。
自業自得ですね。ついつい寝る前に漫画読んどりました。
世に言うヤンデレというものが……なるほどこれか。
とかね。
しかし眠い。
後はもうほんの少しだけっ
いたたた。は仕様です。
頑張る。
はりきり過ぎて自分に引く。
きのさんありがとう。
がんばろうね。
まだ漫画終わっていない事実。あっ…………!
マミーの仕事今終わりました。久しぶりにイラレ触ったけどコントロールキーのわすれ具合に絶望しまんた。
バトンを反応下さってありがとうございます。
まじ回すと言うより名前を上げたかっただけです。
バトンは元気が無いと書けないので、ちまちま消化したい所存です。
きのさんとゆら。
スカイプでちゃんと反応できんくてごめんねっ。
今日は一日中家にいて作業なんで元気あればメールかスカイプで話し掛けてみてくださいな。
そんな訳で例の件なんだけど、なかなか進まないけど明日頑張る。
さすが疲れて眠い………
あ。ききに住所送ってない。
いろいろ忘れすぎである。ごめん!起きたら送っておくよ。
やることが増える変わりに終わりが見えない。絶望だね。
どうでも良いけど、エドニワたのしいです。
キャラクターかわゆい…
私のせいで無かった。
サーバーが落ちていて明日の12時に復帰するみたいよ。
サイトが消えているようです。
あれ?振込み……………?してない?
なんかむらむらしてきたのでサイト復活頑張りたいです。
自分でこうやって茶を沸かす如く気持ちを維持することが継続できたらいいのに…
数日いや……数時間しかもちません\^o^/
その間にがっつり描けたら言うことないのにね。
大概音楽とかでむらむらしてくるので、あと暇な時間?
自分の世界に篭る事がある意味最高の防御ともいえる。
ひとに存在価値だったり意義だったり求めだした時点でなんかの周期です。
見えないとこを気にしても思い込みでしかないもんね。
それでも定期的に考えて辛くなるので、少し自分を遠巻きにみなきゃと思います。
褒められると不安になる、良作を見ると嬉しい半面絶望する。
必要ということはいつか要らなくなることもあるということ。
自分ってなに?なんて考えだしたらきりがない。
それでも考えてしまうのは私が人間だからなんだろうね。
もっと物事を軽く受け止め楽しく考えれるひとになりたい。
ずっとしたくていつもタイミングをのがしてできなかった企画が順調です。
あと数枚カラーと漫画書き上げた後にいよいよサイトデザイン作業です。
久しぶりのキャラクター達で!初心に返るつもりでがさがさしとります。
ギャグセンスは無いんですが、それも味って事で(笑)
どうでもいいけど最近暴飲暴食ばかりしていて体重ががっつり5`以上増えて絶望したのでダイエットをする事に決めました。
朝は食べないにしてもお昼ゼリーにしよう…………
無理……やばい。
まさかのうんじゅっきろだい突入とかさ。消えてしまいたい。ね…………
ジンジャーなだけにじんじょ…だまれ
友人の時計を模索してます。メンズの時計ってめっちゃ可愛いから…むしろ私が欲しいです的なね。
職場で使う様だから合わせやすく、ガラガラしてない感じがベストに思うが私ドイツ的なデザインが好きです。ごついフォルムに萌えを感じるのです。あぁ………
どうでもいいですが、4月に初コンパに誘われました。職場で………´〇`
がたぶるっ!
完全に私死亡フラグなんですが……!
パンピ集団のなかで頑張ろうと思います。
いーよ…って断りつつ押しに結局負けるが多い気がします。だめじゃん
恋愛をしたくないとか興味がないとかではないけど、現在自分の事で一生懸命過ぎてめんどくさいよって言う話なんですね―
さくらの蕾です。
春だね。
やばいね。
不安は募るがなかなか効率的にうまくいかない。
最近まじ頭の中がからっぽな件……………
昨日前髪切ったんだけど完全に失敗したよね。
頭悪い子です。
心身ともに。
朝起きて鏡をみて絶望したけど直し様が無いです。残念……
にしても眠い…
バス来ない。
昨日絵を描こうとがさがさしてたんだけど思うように構図も絵もかけなくて、ぐだぐだしていたんですが、描きたい気持ちはあるくせになんかうまく行かないなぁ。