syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
もりがーる

もりがーる

のかわゆさ尋常じゃない。
しかし残念ながら。
自分には届かない領域。
美容また頑張る週間やろう…………

ナチュラルなメイクかわいいけど、顔面レベルなくちゃ難しいです。
素材を生かした………的な。無理言うなよ。

雑誌の中にエヌコのそっくりさんがいて2度見した。はげた(笑)

ジッパー好きだった頃にほんまに憧れてたいずみちゃんを久しぶりにみてひょぇってなった。やはりかわゆかった。


ぺったんこ靴が苦手なんだけどももりがーるはぺったんこやね。
りぼん必需品なんやがりぼんよりお花だね。
さらっとしたニットもなかなかに無いです。
私不器用なんで作れません。
マミーに…………時間ないわなぁ。


憧れるだけはただじゃない!!!って言う話。
なんだか服装の好みがガラッと変わったような気がします。おかしいな…………

どうしたら。


まぁ、ひとまず寝ますお休み。

あ。洗顔とクレンジング変えたんだけどいいかんじです。
アベンヌさすがやな。安い上になんかいい気がします。単純(笑)
父が間違えて体用として使いやがったら絞め殺す勢いですね。
直に洗ったりしたら泣いてしまうよ。まじ毛とかさ…………………

早いうちに石鹸の入れ物を百均でいいのでかいたいです。


あとクレンジングはクリームがいいなぁ。目元だけはオイルで洗うけども……


やはりコスメバトンがしたいんだけど……うむ
はらぺこ

はらぺこ

仕事おわりっ


今日は帰ります。即刻。
雑誌が欲しいので買うかどうするか悩み中です。

メンズの資料用と私用の雑誌が欲しいです。もんにゃり


描くことに自分なりの理想があることは当たり前だ。
表現なんだから。
貪欲になるのはそれしか誇るものがみつからないから。

しんどくてたまらなくなる事ばかりだけど。

それをひっくるめて好きな自分はMなんだろうね。きっと
暇だな今日も

暇だな今日も

家帰ったら絵が描きたい。
もんにゃり。

デジタル絵はどうやったら早くできますか?


長い作業をすると飽きた挙げ句汚くなるので、アナログの倍時間のかかるデジタルはまじで鬼門です。涙目…

まぁ。向いてないと言われたらそれまで。


きのことの約束果たすべく頑張ろうと思います。
きのこもがんばれ。
昨日は完全にばいばいきーんした後は爆睡のターンでした。今日はよく寝たので、頑張れそうに思う。
それにしても、ブルージャージが残念である

それにしても、ブルージャージが残念である

これからきのさんと合流なんだけどバス来ないよね。

きのこがお金なさ気なんでマミーに相談したところ作るでって言って下さったのでタカセ家料理だそうです(きのこには言っないけどねっ)


まじで仕事の事とかアンパンの事とか久しぶりにきゃっきゃっしてきます。ウェ〜ィ


仕事くったりくったりなんで早くお風呂入りたいよね。
ぱそ

ぱそ

塗りがホントにへたっぴなんです。

あ。今日きのこが遊びにくるんですが、部屋がわやです。
父に来る話をしたら久しぶりな女友達の自宅訪問なので『紹介しろよっ』と意気揚々としてました。
弟のイメージは『麺つゆやーん』のイメージらしく『あぁ。麺つゆの人な』っと言っておりました。
タカセはとにかく今日は残業しないように早めに閉め作業をしようと思ってます。

にしても眠たいよね。
もんにゃり。

今日は寒いから明日は暖かくなればえぇなぁ。

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS