すはばらしかったです。
ありがとう。
自分に足りないステータス。
画力(技術)+忍耐+1%の才能+頭の良さ
カズアキさんのカラーの書き方まじで意味がわからない。
なんなんす?あれ?
凄すぎて頭痛くなってきた。
たぶん自分同じ作り方したらレイヤーぐっちゃになりますね。絶対…………
なんだろ。
がっくりする。
凄いな。見習お……
とりあえず丁寧に飽きずに描くところからでいいですか?
って気分です。
楽しかったリフレッシュ。
お好み焼き村に行ったんですが隣の店舗に吉田兄弟いたらしいけど気づいた時にはタッチの差で見れなかったよね。
残念無念。
今日買った靴下すでに履いた事により穴空いた。
残念無念。
楽しかった。明日も仕事頑張ろうと思います。
ひひひp(^^)q
お好み焼きやで^∀^
今日はひっさしぶりによく買った。
服ふくっ!!!
自分の服装のテイスト変わったよね。
前から好きなんはずっと好きなんやけどな。うん…
バスで行く方が楽なんだね。理解理解!!!!
また行こう行きたい。
都会すげーな。
地元にある意味絶滅した(笑)
ずっと考えてた事についてつらづら書いたら軽く凹んできたよね…………
向き合う的な意味で……
まじサイト維持できるんだろうか?
続ける事は簡単だが中身がないなら意味は無い。
閉鎖はしたく無いけど打ち止め状態な気持ちも現実。
イラストだけなら意味が無いけど、話を描くには長編過ぎる上に読むひといんのか?知り合い以外で…?
って言うのが現実。
やめたく無いよ。
しかし気力が戻らないよ。私はガンジーになれるかな。
泣きたいなぁ。
難しい…………なぁ
昔、どういうモチベーションでやっていたかを見失いつつある。
描かなきゃだれも描かない。そりゃそうだ。
萌えるってなに?
萌えるって………
どのジャンルでも過疎ってると大変なんで、一致団結して萌えを提供できる環境をつくらんとあかんねんなって思った。
サイト管理人様のためにも自分のためにも。
供給する側のガソリンをどうにかするっきゃないやん………みたいなね。
じゃないと見る人も見れなくなるもんなぁ。
ひとまず、エープリルフール頑張りたい。ちなみにネタは決めた。
ケータイばっかり。
ちなみに写真撮ってるのでもう1台あります。
擬人化してないなぁ。ケータイは………
まぁ。なんに使うかって、指定通話使いすぎな件。
スカイプ嫌いじゃないけど寝ながら通話は出来ないもんで。あわわ。
持つの苦じゃないのは職業病なんかもね。
しかし最近あんまりに売れ行き悪い。
お客様来ない………
3月なのに大丈夫か…?
売上気にせんくはなってきたけど(悩んでも出ないので…)
今の状況極力キープで……
乗り切りたいです。
明日は美術館いけんけど広島市街行ってくんよ。
楽しみわくてか。(^O^)