syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

かえりっ

携帯あったよっ!よかったよっ!
。(°´Д`)°。


本日はホワイトデーですね。
職場でオロナミンC頂きました。
そんなに元気なさ気にみえたんか(笑)


なんでもいいけど明日広島の市街へ行きます。
ずっと行きたかったムーミン展にいくんだぜっ。うへっ。楽しみであるよね。


そんなわけで今日は明日なにもできないので、ぎりぎりまで原稿しようと思います。

サイトも触りたいんだけどなぁ…
無理だな絶対……
しってるしってるか?今月もう半分なんだぜぇ

なみだしかでないよね

腹が痛いのであさからトイレット……

気がつくとすでに出る時間。

バスはタッチの差で乗り遅れる。

仕事間に合わすにはタクシーしかない。

携帯いまだ見つからず………



いつも早く来るタクシーは今日は遅い。


そうか今日は厄日だな。
昨日の夜から。(:▽;)

もうやだ………………

凹みMAX………

昨日指定通話様にもう一台買った携帯は落とすし(会社の休憩室な気はするけどお金取られるとか普通にあるので恐すぎるからいまロックと通話停止にしたんですが…)

家に帰ったら猫のふん踏むし。おもいっきりな☆



あまりにへこんだのでもう寝ます。

明日朝一で休憩室行こう………………………orz


私がなにしたって言うんだよ…………

まじでか

キャラミル復活しとるがな!?(ばくしょ)


さらに有料だとぉ^▽^!?



タカセは大昔にしてたのでどんなかはわかるのでひとまず某自分クローンのオリキャラでやってみたんですが………


予想通りの結果でした。
拍手!

書いてあること大概覚えてる件について高校時代のブームさまさまである。
(占ったあとの大事な部分から有料になっています)
みなくてもわかるよね←
わろす
すごくお勉強になる

すごくお勉強になる

参考書馬鹿にしたもんじゃないですね。
完全に煮詰まったので、今日書店で漁りました。

本気のお目当てのものとは出会え無かったんですが…


漫画も絵も正直勉強するんじゃなくて自分の書き方を見つけるものだって思ってていつもそういう本は中身チラ見ぐらいでやっぱり同じ事書いてあるわ……
しってるしってる……
とかぐらいに思ったんですが、考え出すとわからなくなるわけで。

ページのなかでどの枚数ぐらいで起承転結を振り分けたら読みやすいんだろうとか……

ちょっとした疑問とか。

なにが気持ち悪いかわかんないけど気持ち悪いとか。

なんか見えてきた気がする。



諦めないめげないくじけない。
さて、どのくらいで完成が見えるんでしょうか?

コマ割が苦手過ぎる。よな………
修正箇所…^▽^

修正箇所…^▽^

どーだい♪完全に絶望しただろ★ふぅーっ!
∂(゜ε゜∂)




orz
逃げるな絶対把握。



もう寝よう寝る把握……よしっ。


しかし夜の方が頭栄えるよね。
だけど明日に響く…。


いい難いの承知で聞きましたありがとうございました。

漫画って難しい……
コマワリって難しい。
いっそもう1作品やるべきかと思ったが時間ない。

最近仕事の暇なただ突っ立ってる時間が勿体なくて仕方ない。
なにか生かせればいいんだけど。まぁ………無理だな。


そいやツイッターを少し前に登録したんですが、やはり無理だ。
苦手というか見なさすぎて申し訳ないというか……
まぁ、性に合わないのでアカウントけしますね★^▽^b
きのこには了解もろーたしな。

すんましぇん。


皆好きなんだしかし、自分の書く文は長すぎてツイッター向きじゃないのだ。

返信とか突っ込むタイミングも完全にのがしているのでな。バーロー…





なにも考えずに打つと大概それなりの長さになる……よね。



あと、お金より翼をください笑った。しかし切実……涙出そうになる。
頑張ってる人に頑張ってとかは言えない。

だからせめて風邪ひかんようにね!!!
あー。えぬこかわいいな。くそっ

私も白い紙より白い翼が欲しい。
現実見たくないよぅお父さん…………

まじ金を払うから担当さんアドバイザー欲しいです。
褒めて欲しいのでなく直しの適切なアドレス欲しい。あと展開の案とか。

煮詰まったら離れるのも手ではあるが締め切りもう間近なんでそうも言ってられない。畜生(┬┬▽┬┬)
なんかさ

なんかさ

横断歩道とか信号って萌えだよな。
背景の萌えだよ。

金網とか?中二っぽいけど。多分萌え背景の王道やね。
あと工事現場に教室に屋上に…

あと自分はナース服萌えだけど病室萌えはないんだこれが。


あと古臭いアパートとかレオパレスも男の一人暮らしっぽいから萌えやな。

あと夕暮れに電柱とか、駅のホームとかコンビニとか。空は基本的に全般萌えだな。

バス停もか!



けして擬人化の話しではないのだ。


キャラクターを動かすに当たってシュチュエーション的な。うむ。


モノとか背景にムラムラするんは昔からなんだけどね。

あとは臭いとか。
臭いって漫画や絵じゃ絶対わかんないししかも自分的な臭いは臭いとしては臭わない臭いで。
夏の臭いとかさ。
そういうのまじ萌えってかムラムラします。病気!!

しかし寒い。暇なんで(歩いてると)無駄文をうって いたけどかじかんで指うごかね。


さびぃ…
お疲れシャングリラ

お疲れシャングリラ

今日もむっちゃ寒いな。ひぃ。


友達から晩飯のお誘いがありまちて、友達の子供ときゃっきゃしてくる。


そいやイベント神戸は4月しか無いっていう落ちでひとまず話し合いで関西件いくなら7月のが4月締めであるのでそのイベントか広島かなって考えとります。ひとまず……
うちのパンナ姉妹が実写化するそうなんで、タカセとしてもお礼になにかしたいんだよな。
コスしていいですかとかほんと嬉しいです。
レイヤーさんと絵かきの距離が縮まるならどんどんしてくださいって思います^▽^


服とか作れない自分としてはほんと嬉しい…
うちの子でよければいくらでもです。
出来るかぎりの支援とお礼はする所存である。

しかしうちの子は基本私服であるからアンパンマンコスってわからんがなミステリー。

えーと雰囲気とか!
設定とかでって話しです。
ひとまず話し合いですね。
前は普通に遊んじゃったんでちゃんとします。すんません。
話し合いわくてか!

しかしさみい…バス来ない……´・ω・`

そいや4月になったらサイト復活させようと思っていたけど時間余裕無くね?
とか思っています。
年賀状もな…………………………………すみません。

てぶろまじ封印だよ。
私まじ現実逃避自重やで。




ほんとサイトに来てくれてる方に申し訳無くて涙でるわ。
しかし原稿おわらんとなんも出来ない。
バカス(馬鹿過ぎるって事と馬鹿でカスって事だね☆理解´▽`)


7月入ったら四周年やぞ!


………………ありえん

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS