ネームの一番ザックリとした状態………
汚い上に読めない。
久しぶりに描いたから完全にコマの書き方飛んでいる。
ななめ切りってどうしたら上手くなりますか?
基本勢いが無いです。
お腹すいた。
って事で、夕方休憩(15分)でラーメンです。
んまっ
食べ量が増えて来たって事はそろそろ一週間前なんだろうな。
眠くてよく食べる……
完全に太るフラグですが、案外動き力仕事が多いよね。
今の仕事。
どーも。僕で―す☆(^O^)
なぜか友人のなかで、いつのまにか無職(会社が潰れて)になっていたみたいですが☆
仕事してます!!!
潰れてはいません。
まだ職失ってないから!
……っていう日記を書こうとして充電死んでて放置しとりました。
読み返したら本当に無いなぁ。って事で逆に上げてみた。
どうやら仕事が順調に終わってテンションが高かったようです。
しかし今日はとっても眠い……
眠いからテンション高いのかな。
体とっても重たいです。
明日も仕事です。
ここのところ順調ですが、油断せずに行こう。
ひとまず眠いけどいろいろしたい。どうしようね
てりちよによって飼い馴らされてんの?ばくしょ
どういう事ですか(笑)
mixi久しぶりに開きました。
わんこはじめました。
日記は書かないから。
半年以上放置でありました(笑)
ついでに友達からアプリの誘い来てたから入ってみたらこれだ(笑)
てりさんなんですか??
まじ機能わからんのんだが( ̄▽ ̄;)
最近気になるイケメン(?)はJOYです。
本当に好き。愛しい。
テレビでのあのモデルのくせに回りの芸人を凌駕してしまうトークとか…
きもがおとか……
潔癖なへたれキャラとか…ドエムなとことか………
blogの完全に独り言のノリツッコミとか………
きのさんに話したらきのさんも同意してくれて。
だよねっ!!!ってなりました。だよねっ!!
そいや、にちゃんサイバーテロの話題でもちきりですが…
私はそれより八百長板と間違えてやおい板を前日にあらしに入ったって話題に笑いました。
そんな事をしたら完全に喜ぶであの板の住人(笑)
キムヨナも真央ちゃんも頑張ったって思う。叱るべきはオリンピックの審査委員会。
なにがどうなってそんな酷い採点の付け方をしているのか私にはわかりませんが、金か銀かとかそんなんはいいんだ。
銀だって胸張ればいいんだ。
しかしショートの採点おかしい。
日本のヨナ贔屓な報道もおかしい。
批判は良くない。しかしあの点差はどうやったら納得出来るんだろう。
フリーは仕方ないにしてもさ……
プレシェンコの場合は本人も国民もバチキレしていて署名運動が起こっているようで……
しかし日本ではありえない。そんな事。
高得点付くはずのジャンプのポイントや軸ブレがないのにそこは評価されておらず下点ポイントがないからヨナにボーナスを沢山付けての点差。
しかしそんな事は報道しないマスコミ。
知らされないから知らない国民。
あぁ。政治と同じやな……
と少し絶望しました。
ヨナは凄いよ。
迫力もある力強い。
しかしやはり何度見比べてもあの点差は無いなと素人ですが感じる訳です。
たぶん……
それは…………
ラーメンではなく………
つけめん。
ようやくですね。
しかしコマを考えるとイライラする。
まじでコマは爆発してしまえよ。
逃げたい気持ちでいっぱいですがそうもいってられなくなった。
ひとまず明日帰ったらプロットメモ帳に描こう……
ネーム4ページほどすでに描いたけどボツですな。むりむり!なんあれ…酷い…
破裂してしまえよ。
ひとまず完全にネット絶ち致します。
ここ以外は更新しませんので悪しからず(-.-;)
パソコンもスカイプも極力しないように頑張るぜぇ。(遊ぶから)
数少ない休みでどれだけ頑張れるか………
このうえママンの仕事も控えていて………馬鹿かと(笑)
休みは完全に無くなりました3月。
踏ん張りどきなんやって考えて耐えます。
今年こそ4月馬鹿したいから4月は帰りたいなサイトに…
あと、友達再就職おめっとさん(^O^)/
春ですね。
明日が休みならえぇのに………………
友達と2週間でいいからニートしたいねって話しました。
2月からまじ忙しさっぱない…涙出そう。
これから掻き入れ時ですからね。さらに忙しくなるよね。残業ばかりだ!
しかしだ今月新規35契約絶対とかねーよ。
どんだけだよ。
最近お腹の痛さとかやばいからそろそろ病院行くべきなんじゃね……とか思っています。
では寝ます。おやすみなさい。
昨日の岡村氏の発言に続いて今日の新助氏の発言そして石田氏も同じ事を言っていたけど…
なんなんす?芸能界でブームな台詞なんすか?
ナウな台詞なんか?
わかった。使うよ…^ゝ^←
自分が……
汗くささには自信があります。
今日むっちゃ暑いし……変な汗かくし……
ラブユアセルフ聴いて(アイホンで流れてて)ムラムラしてくるし。
ニコツベムラムラ。
欲求不満なエロとか貪欲なエロとか凄くムラムラする。
噛み付くような?
プル一族と久しぶりにお話しました。ついタカセの欲求不満時期の話と豚骨ラーメンでお腹を下す話をしてしまいました。
熱く…
朝目が覚めて全部夢じゃ無いかなとか思いたくなりました。
Guerrillaの話はちょっと話さない様にしようと思いました。