まおちゃん残念だったけど凄く頑張っていた!!
素晴らしかった!!
ミキティも衣装が…だったけどフリーのがよかった!
メダルは惜しかったけどあの舞台に立つということが凄い事だから胸を張ればいいよ。
しかしやはりキムヨナとのあの点差……あれは無いと思った訳です。くやしぃ…
点差あってもそんなに!?
とか思うよ。やっぱ。
宇宙人の時と同じで公正な審査してんのかって疑問に思いました。
あ。そいえばえぬちゃんが悪ノに反応してくれて(勘違いだったらとんだ恥ずかし発言^▽^)
いいよねっ!
テンション任せに描いて見るもんですね。へへへ
描きたいもの一通り描いたんでてぶろから一旦離れなきゃとか思うけどうまくいかないよね…
意志の弱さには定評があります。
しかしいい加減アナログ的に進めなきゃなんで………
真っ白な原稿見つめます。
綺麗な線を描こうとすると絶望を覚えるよね。
あぁ。逃げたい………
茶花が好きです。
一時期緑茶きき
目指していたのは内緒です。(ペットボトル限定)
今日は仕事終わったらご飯食べて最終作業しようと思います。
だれか、作業スカイプしないか(^O^)無言の場合あるけどな!
しかし大学生はおやすみですか…妬ましい………
オタクな休日を過ごしたいよ最近…
基本インドア派です。
しかしアウトドア的なオタクがしたいよね。
タツキ氏が遊ぼって言ってくれましたが明日。
本気ですか?
本気なんですか?
ラーメン行きたいな。ラーメン!
どこがオタクな休日なんとかは言わないように…
職場で真央かて真央!
ってワンセグ見ながら応援してました。
真央がんばれ真央!
ミキティがんばれミキティ!
最後はフリーだから楽しく皆すべったらえぇね!^▽^
好きだと言わない君が好き。
まっすぐオレを見る君がすき。
一生懸命強がる君が好き。
君がそばにいたらそれこそが幸せだと思うオレは末期患者だ。
どうでも良いですがタカセのボーイズラブのトラウマはヒカルの碁のアンソロで見た緒方さん×アキラパパです。
中坊には濃厚過ぎて涙目だった事いまでは良いネタです。
今見たらたぶん平気だと思うよ。
その後ホモに徐々に慣れこんな大人になりましたが、百合ははじめてがカーキャプの百合でスカトロだったため…実は現在でも多少苦手な感じであります。
その後なんどか試みたのですがとくに変化なく………。
百合のエロを見るからダメなんだなって最近気がつきましたがおせーわな。
沢山のホモを見ました。今日は……
おかげで亀梨氏の誕生日おめめた記事書くのを忘れとりました。ひとまず烈火のをやくそくしてるので描きます。
地味に友達の影響で兄弟が好き。
跡付けっぽいけど
亀梨氏昨日お誕生日おめっと!!
姫今日お誕生日おめっと!!
烈火腐タグ楽しみだな(^O^)
漫画描きたい→コマってどんな?→ひとまず買って勉強せな→現在
まじばかじゃね(笑)
生理も終わって落ち込み期は去ったようですが、日記ブームも去ったようで……いやまじなん書くよ?状態です。
私生活が少し落ち着いたのか…俄然描きたい周期のようです。
漫画かきたい。
自分の作るものの重要とかさ、画力とかさ人んちの芝生とかさ考え出したらなんもしたくなるので溢れ出てないうちに蓋閉めとけ的な。
私自分が好きになるものとかマイナーだなんて思わないんですが、絶対量的に知らない人とか興味が無い人が多いってだけで、カップリングとか全然マイナーじゃねーし!←
皆はまったら好きになるし!(うわぁ…)
とかねわけのわからん自信すらあるんですが……
先日友達が別の友達に『なんでタカセはマイナーなジャンルしか好きにならんのだろうね』って言ったところ…
『そういうのしか好きにならない運命じゃね?』
と返されたみたいで…
え……
じゃぁ一生自給自足の生活なんか………
運命ならまぁ仕方ないよなぁ
これでも早いんだよ作業…^^
木曜までに動画完成出来そうですたぶん。
今の時点で絵は書き終えたしね。
文字も半分以上は出来たし。
後は残りの文字打ちと編集
時間無いからちゃっちゃするよっ!
それできたらまたやること終わらせて、漫画書く…
時間ないなぁ。
ぺん書だれかしてくれ。
この感じだと当分てぶろお休みですな。にゃんにゃんいつかこっかね。
時間が詰まって来た事によってやる気が出てきたみたいです。
ゴール見えなきゃ走らない牛です^▽^←
そいえば夏前に神戸のイベントいくかもしれません。
詳しく決まっては無いのでまた詳細決まり次第。
うちのメロンがリアルにいるかもしれないよ^3^
ひゃ。
さて…寝よう。おやすみなさい
そしてピチピチ十代とデートです。
レイヤーの子と遊ぶとかまじ経験無いことで非常に緊張!!!しかし楽しみ……!
今日は家帰ったさくっさく作業しよう。
もにゃ…早々と完成させたいこの気持ち(飽きる前に)
寝ても寝ても寝足りないよなぁ。最近……
今日もさくっと仕事だ!
新しくなったのでドキンを付けてみた。
今日は別の同キャリの子が初めて入る日なんで微妙に緊張しますっ。
まぁ、がんばろ…!
そいえばきのさんも同じ職種になったみたいなんで近々ゆっくり話そうね^^
朝から左手描きの放置していたニコツベにハートが入っててべっくらしたタカセです。
なぜにハートwwwwwありがとうございます(^O^)
少ししか上げてなかった動画にもコメントくれてたかたいらっしゃって笑った。
びびりなんで昨日帰って即効で下げたんですけど数人見てくれてる方いらっしゃって…^P^;うへ… ありがとうございます。
完成したらこっそりあげます。
ニコツベってかベーエルよぬ。ほんまに(笑)
にしても会社……どうなんやろね
潰れたようなもんですが、仕事はいままでとなんも変わりません。大丈夫かいな(笑)
しかしまじでやらなきゃいかん境地に立たされた気分で……しっかりゆっくりやることをしたい。
継続がいつか何かに変われたらいいよなって思います。
変わるかは自分次第ではあるけど……(-_-)
さて仕事頑張ろう!
仕事場をもっさり変えたよ。次は新入生用に桜か菜の花がいいな!
BOXやっぱりかわいいね!!おもちゃみたいだけど!
ホワイトデーといえば弟が今年は3つ貰っていて、一つは仲の良い幼なじみひとつは幼なじみの友達(この二つは義理みたいですが)もう一つ下駄箱に宛名無しのチョコが入ってたらしい!
ひぇ。なんそれっかわゆいによによ。
ひとまず今年バレンタイン手作り無しや!キャホィとか思ってたら弟と生チョコ作るハメになりそうです。
なんか幼なじみからお返し指定されたんだと……(手作りで返せよって…)
完全に尻に敷かれているよね(^O^)/
だれに似たんだ←