syamemo

個人的写メモ置き場。日常のいろいろ。暇なときに更新。アンパン擬人化サイトURL:http://caramel.itigo.jp/
個人的写メモ置き場。
日常のいろいろ。
暇なときに更新。

アンパン擬人化サイト
URL:http://caramel.itigo.jp/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
アクアマリンブレス

アクアマリンブレス

頼んでたのが来ました。いえーい

スカルプとりました。いえーい

本来の爪に戻ったはいいけど、かけたし(早いわ)

帰りに寄らなきゃいけない場所がぼちぼち。
auさんと…(一番大事)


漫画描きたいけど帰ったらねるかもなぁ。眠たい…
服欲しいわ……
化粧品欲しいわ。
あ。下地無くなったからかいいかんにゃ。
ついでにいろいろ見て帰ろう。
ハピツベ!!!

ハピツベ!!!

さすがに頭回らなくなってきたのでひとまずねます。
三時間………

バレンタインデーかねてと今日のお誕生日用の長い話です。

誰が喜ぶって自分しかいないけどさっ!!
楽しかったらいいじゃない(笑)

大概暗いけど!!
やさしさ

やさしさ

今日は財布忘れてへたり……


昼は友達に借りたよねほんま泣くわ…(-_-)

お腹すいたし疲れたしで休憩室でぐったりしてたらよくごはん一緒になるマッサージチェアー売ってるおばちゃんがあめちゃんくれたよね。
優しい………!!

お腹すいたな。疲れたな(´△`)
きっと女の子週間のせいで大量とか気力とか奪われとるんだと思う…!
あ。そっか

あ。そっか

明日は王国か……


いいな。
皆さん楽しんできてね!




いいな。
北海道もいいな……
ちれさんによろしく


ひとまず今日も現実と戦う。
仕事行きたくねー、という気持ちがベッドからなかなか出してくれない。
負けるなおれっ!!

テーマソングは
GONG
ねようねよう

ねようねよう

思って結局この時間の自分乙!

スチルコンプようやくです!!

俺は頑張った!
結婚式エンドを見たからには星座旦那様を聞くべきでしょうか?
しかしセットが羊…(みどりかわしゃん)

悩む………


それよかちゃんと全部の季節のストーリーをしたくなった私は勝ち組ですか?負け組ですか?

ひとまず寝ます…



明後日がバレンタインだなんて嘘よ!

結局職場用のチョコなんも買ってないんだが……

どうしよう。
くったくた

くったくた

あのあと一台出て。
ひとまず終わったぼぇ……

体がくたびれたと言っている気がする。2台口無しでの4台とか…………
ひとりですべてって時間がとにかくかかるからな。
いやしかしありがたい事です。人が来るってのは
いくら多くてもお客様に優しい接客がしたいよね。
がんがる。


さてこれから一旦家帰って飲み会………ひときわ不安……
レベッカテイラー

レベッカテイラー

どうにもこうにもマリクアさんのお財布が自分に合わず……(ずっとがまんがまんしていたけど)

結局買ったよREBEECA TAYLOR

ちょーかわいい。
財布は肌触りと使い易さと見た目どれがかけてもあかんねん!


ひとまず前のマリクアの周期が短すぎたので…
5年は使いたい…壊れない限りは!

しかし可愛い…ピンクだけど可愛い。
結構最近リズリサてきな色合いが好き。

そういう服は着ませんけどっ!
体型的に無理よね。喧嘩売ってる(笑)


そいやヤツカさわざわざメールあざした!^ω^

思わず笑った!
方言をナチュラルに使ってたらわかんなかった!!!

にしてもくたり………

今日飲み会とか馬鹿だな。明日が休みで良かったよね。
いまから

いまから

お昼です…………

まじ鬼忙しい………orz


後一件ぐらい出ないかなとか思います。この際だし

にしても人が多過ぎて酔う………

NEW ENTRIES

だいたい(09.06)
台風の目(09.03)
大事にするという事(09.03)
アンソロ原稿(09.01)
ようやく(08.31)
てじなーにゃ…………(08.30)
コピックのフリーソフトだと…?!(08.29)
久しぶりにネイルでござる。(08.25)
黒川先生でてるううう(08.24)
とらのあな(08.23)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS