しかし、えどる………って方言なんだな………びっくりした。
あまりにも普通に使ってた。
その線の通り書く
ってときにつかいます。
えどる
絵取る?
先生が描いてくれたひらがなをえどる
とか↑
ほうげんなんだね。
しかしじゃあ他県ではどういうの?ふちどる?
しかしふちじゃ無い場合は??????
いかん。寝よう。おやすみなさい!
ちゅばさの誕生日も描いたし…………
えちゃ久しぶりのテンションだったし……
某方とはまさかの一年ぶりで……!
某方とはお互いの日記で言葉交わして依頼ですね(笑)
楽しかったです。
こういうテンション忘れていたように思いますありがとうございます(*^O^*)
また遊びましょう!
ありがとうございました!
さて明日…
ほんとに行きたくない…なぁ
仕事はともかくだけど……
あぁ。ねこが布団に入ってきたよ………うじゃい
今日はさくっと帰るよさくっと!
雨降りうぜぇ靴が完全に水没だよ…
穴空いてるからねっ……!!
くつの中がぐっしょぐしょです。
明日は職場のさいなら会(送別会)ですが。
この行きたくない感じ…
とりあえずなんも喋らんようにしようと思っているよ…!
研修会おわったよ。
いやぁ…………
ほんま眠たい…
しかし今回の新機種とっても可愛い………!!!!
思ってた以上の見た目でした!HoneyBEEBOXかわゆす!
業務機これになればいいのに…
重く痛いです。
うぇぇ。おんなのこ来るかな……あでで
山田ユギさんはまじで神だな…面白い。可愛い。
たつきちゃんありがとう。BLソムリエにはいつなるんですか?^q^
やはり例の続き欲しいところです。
あとの二つは残念な結果でした。
BLはリアル入った若干青臭い泥臭い感じが好きです私。
あとパッチリ目の(可愛い顔の)攻めとか^ω^
明日はまた研修会…
苦手なんだよなぁあの雰囲気。ふひぃ…
そしてストレスなんかなんなんか肌荒れ酷いよ…
目尻ヒリヒリ
ほっぺあたりは若干これ腫れてないかおいぃぃ!
可愛いとか綺麗になりたいとかは結局自分の価値観なんですが………
しかし出来る範囲でいいので気を使っていたい…自分中心でいれる若いうちは…
しかし体重増えたよね。最近……
ダイエットするしかないかな。このぽっこりお腹……
肌もちょっとまた強化月刊かな………(継続しない私がいけない)
うまぁ。
今日は帰り職場の子と同僚の皆さんにあげるチョコ買い行きます(^O^)/
そいえば、好きな人にあげるとか………したこと無くない?
と最近気がついた。
告白チョコとかしたことないやん?!
しょせんそんなもんです…‐ω‐
すきぃ!!!って感覚を忘れてる事に気づいたバレンタイン前…\^o^/
恋愛?恋?なにそれたべれるの?^p^
ソフト手に入れたひゃほ!
これを機になんかしたいな。
今日は絵を描こう!いっぱい!!
いい加減終わらせる!!
寝た後で…
寒中見舞い(お年賀…)もうすぐ終わるしね!
またせ過ぎです…ほんまごめんなさい。
すげー変な夢を見た。
女芸人になって好きな人の事ではしゃいでたら本人入ってきてどん引いた顔されて振られるっていうね★
なんの前フリだろうか…
おはようございます。
さて支度しよー…
仕事行ってきます。
日記のアクセス数………
尋常じゃないですが……
どうしたの……?
みなさん(笑)
まさか私一人で回してるとかですか?(そんなに見返したりしたかな…?‐ω‐;あるぇ…?)
アンの誕生日だからかな。
ここ最近アクセス数多くて、しかしようやく慣れてきたら(気にしないようになったら)今日はその倍の人数来てますね。あ…あざーす(;^P^ゞ
怖いよ………
まじなになに………?
(結局ビビり)
にしても今日はくたびれたのでもうねるよ!
最近おばあちゃんになったからなのか…タカセにしたら早起き………な気がする。
なので眠たい!寝ます!!おやすみさいっ
明日も仕事!よしっ
漫画も記事も確保したいけどもう今日中は無理だよアンパンマーン
アンタグ日付変わる前に皆かかないか携帯でちらちらしながらねます(^O^)/おやすみなさいっ